見出し画像

私が届けたいもの。またやらかしてしまったので正直に書きます。

ちょっとお恥ずかしい話なのですが

仕事に関して、今改めて整理をしていて
「夫婦のためのコンサルタント」として活動していこうと思ったのですが

なんか、しっくりこないというか
改めて
この11年を振り返ってみたり
そして自分のエネルギー、体に問いかけてみました。

「夫婦関係が改善、最高になったのは副産物であって
その手前、
その人が本来の自分を思い出し
今の自分から自由になっていくこと
本来の自分を謳歌すること」
に最大の喜びを感じている。

特にこの数年の講座にきてくださった
生徒さん一人一人を思い浮かべていたらはっきりしました。
(みなさん本当にありがとうございます。)

感想やメッセージのやりとりを見直して
・夫婦関係がものすごく風通しがよくなった
・なんか売り上げが上がっていた
・旦那さんが突然の昇格
・やりたいことを始められた
・親との関係が心地よくなった
・自分が大好きになった などなど
これらは 
本来の自分を生きて謳歌している結果
なんだと。

人が求めていることは感情的満足
幸せとは、自分を生きた時に得られる感情

ここに真っ直ぐでいいじゃん!自分よ!(ね!笑)

講座では偉そうに
『ど真ん中を生きましょう』なんて話している私ですが
自分のことになると

わかりやすい結果から肩書きを付けてみて
ど真ん中をぼやかすんですよー奥さん。

ということを
フリーランス11年目でもやってしまうという。
恥ずかしいですが、私はこんな人です。

人のことは本質からズレるとものすごく敏感に察知できるんですが
自分のことは・・あれ?ということがあります。

でも自分を整えてることは意識しているので
サインはキャッチできる
感覚でやってくる、
「なんか違うな」という違和感で教えてくれるんですよね

それを察知したらすぐに止まって
観察して、あっさり変更!
これが仕事に対する私なりの責任


自分が真っ直ぐ、氣持ちがよくないと
当たり前ですがお客様にベストを尽くせない
お客様の求めているものを提供することはできない。

ものすごく儲かっていたことも「なんか違う」で手放してきて
真っ直ぐにやってきたのに、うっかりやってしまうんですよ。
分かっていても、やらかしてしまう私です。笑


氣付く感度と修正のスピードを大事に。


ということで、
<本来の自分を思い出し
今の自分から自由になっていくこと
本来の自分を謳歌する>
そんな人を増やすために、今後は発信していきます。

とはいっても夫婦のことも繋がっているので
書いていきます^^

改めまして、
今後ともよろしくお願いいたします。


画像1


----------------*-----------------------------*-------------

土田サヨコ 公式LINEアカウントでも

自分自身との関係が心地よくなる情報、自分を謳歌するヒントを
不定期で配信中です。

是非ご登録ください^^

https://lin.ee/jqGzrYo



個人セッションはこちら
▷▶︎相談する

----------------*-----------------------------*-------------


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。