見出し画像

5人目妊娠8ヶ月 頑固な便秘があっさり解消!骨盤ベルトとの出会い

5人目さんの妊娠が8ヶ月を越えました!
早いですね〜
残すところ2ヶ月となりました。

お腹もしっかり出てきて、徐々に恥骨に痛みを感じるようになってきました。
そして今回は過去1番の便秘に
便秘知らずの私は1日でも出ないととても気持ちが悪くて。

今回もいつもの骨盤ベルトを付けているのですが
ズレるのと、付けている位置がこれであっているのか分からない。

骨盤ベルトと言ったらこれ!
と、思い込んでいるかも・・

と思い検索したら、
氣になる商品があって
早速注文、使用して1週間が経過
すごくよかったのでご紹介します。

クローバー・カイロプラクティックのfitkeep2という商品

スクリーンショット 2021-03-16 13.58.36

(画像はお借りしました)

正直、今更買い換えなくてもいいかな?と思ったのですが
(あと2ヶ月程だし)
でもなんだか無性に氣になって仕方がなかったので購入しました。

このベルトは
4児のパパで整体師の石井さんという方が
お客様と10年以上かけて研究開発したものだそうです。

付けたみた瞬間に感じたことが

☆履くだけでいいという楽さに感動
パンツのように履くだけで、骨盤の正しい位置にベルトがきます。
履けばいいだけ!なんて楽なんでしょうか。

☆姿勢が良くなった
履いたら姿勢がスンっと整って氣持ちが良い!

☆苦しくないけどしっかりサポートされている
伸びる素材で苦しくないのに、しっかり支えれらているのが分かる

☆さっきまで痛かった恥骨の痛みがない!!
もうびっくり感動です。
ただでさえお腹は重いし動悸も激しくて結構しんどいのに
痛みまでくると泣きたくなるんですよね。
(私、何やってんだろうって実際に泣いちゃう日もありました。)
その痛みがなくなるって本当に嬉しい。

これはいいぞと毎日使用しているのですが
なんと、下剤でもなかなか出なかった頑固な便秘が
解消されたんです!!!

夫婦で結構悩みました。
腸内環境も普段から結構氣を配っているのに
なんでだろうと
夫はさらに調べて改善に努めてくれて
私も水分をさらに多くとったり、運動してみたり・・・

このベルトをしていると
圧迫されていた内臓が持ち上げられて
腸も本来の活発さを取り戻すそうです。
ベルトをした翌朝には自然に出て、もう最高。
夫婦で大喜び☆
それからというもの、しっかり出ています。
通常運転カムバック!!
お腹の張りも減りました。

あと、
どんなに動いてもズレないのが本当にすごいなと思います。
もう、快適、ただただ快適

寝ているときも付けていますが、嫌な感じがありません。
ズレないし、苦しくないけどしっかりサポートされているから
寝返りもしやすいし、起き上がりやすいです。



体が整うから氣持ちも整うこと!!

実は2週間くらいなんだかどんよりしていたんです。
自分でエネルギーを回そうとか言って、自分で回せねーっす
外に出る氣も起きなくて引きこもってはどんよりしまくっていました。
動きたい、やりたいこともあるのに動けない・・
私なんて・・が始まる頃にこのベルトが届いて
体が整って
氣持ちも整って
中庸な自分を感じられて
だからなんだかやたらと優しくて嬉しいことが
起きまくっています。
このベルト、ママの精神の安定にすごく良いのでは?と感じます。
土台が整うこの感じ。


妊婦さんはもちろん、産後にも、
そして男女問わず使用可能で
ダイエットや腰痛、ぎっくり腰や妊活中の方にも
おすすめのようです。


5人の妊娠で色んな骨盤ベルトを試してきましたが
圧倒的に素晴らしいベルト

ちなみに私は妊娠8ヶ月で使用開始、
身長150cm、体重は48kg
土偶系で太ももが立派なのでMを使用
→Sだったら太ももがきつくて履けなかったと思います。


ホームページを貼っておきます^^


何か質問等ありましたら、
私の使用感で良かったらお答えしますので
コメントください🌈


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。