見出し画像

【女1人旅・憧れの北欧2都市へ!】ノルウェー🇳🇴編②観光Day2編

Day2

自然をたっぷりと堪能した日
もう心が幸福で包まれた〜😭
写真からも溢れてきてる🥹🥹

今日は登山へ⛰
平日だったので誰かいてるか不安だったけど前に
女性二人組が歩いていたので安心!!
どんどん上がっていくよ〜
海外の山ってどんな景色があるのかワクワクする
きたああ!オスロフィヨルド🥳
犬さん🐕
ノルウェーで登山してる人は皆んな首輪してなかった!
色んな登山スタイルがあるんだな〜
ランニングされてる方🏃‍♀️
もう、映画かなこの景色
こちらの方々はウォーキング
やっぱり首輪はしないスタイル
犬さん可愛すぎて微笑んでたら相手さんもハローって挨拶してきてくれた🥰
サイクリングされてる方も🚴
下山をしてウォーキング🚶‍♀️
湖に到着!!
Twitterでノルウェーに行った人から聞いたオススメの場所!
美しい緑のコントラストがいい
オスロの街並み
何もかもオシャレ🥹
有名な古着屋さんへ
値段はやっぱり断然日本の方が安いな〜
休憩🥰
甘すぎず美味しかった!!
お値段は日本円で2000円ほど!
教会へ
美しいいいい!
パイプオルガン聴きたいな
登山ショップ巡りすると決めてた
北欧旅
こちらはスポーツ店
図書館📕
はなんて洗練されたデザインだろうか
ここで勉強してみたい学生時代であった…
オペラハウス周りを散歩!
どこを切り取っても絵になるな〜
こちらがオペラハウス
その近くにある公園😮‍💨
ワイワイ盛り上がってるグループ
のんびり2人の時間を楽しんでいるカップル
1人で携帯を触ってる人
湖にいてる鳥と遊んでる家族
色んな物語が広がってた
はぁ〜美しい
そして夕陽を見るために移動
道中キャンプ場通ったんだけど
ここも景色が美しい
奥にいるご夫婦も尊い
光をいっぱい浴びて育ってきたんであろうお花
夕日!!
タイムラプス撮った📸
星野道夫さんの本を読みながら夕陽を拝む🌇


きスーパーで買ったチーズとサラミ
パンと一緒に食べたら美味しかった!


まだまだ続くよ北欧旅🌍












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?