見出し画像

【🇳🇴•🇸🇪の日常】胸がいっぱい!トビっきりハアトフル🫂な写真をシェアハピ🫶🏻☄️


胸がぎゅーーーっと

締め付けられるぐらい素敵な光景に
出会って記録していたので
ぜひ皆さんにもそれを共有できたらなと
思い投稿しました🫶🏻

幸せってすぐそばにあるんだよね

魔女の宅急便かと思った
(ヒント:キキが野原で寝そべっているシーン)
2人で何を話してるのかな〜
平日の出勤時
友達とふざけて話す時間
素敵なカップル
街中で話してるご夫婦
ハイキング中
公園で1人でゆっくりする時間っていいですよね
タバコ吸いながらも
犬の顎下に手をずっと置いてたのは愛を感じた
キャンプ場
ご夫婦の時間がゆっくり流れてるように見える
幸せだ〜!!!!!
太陽の光が心地よいのよ
ノルウェーとスウェーデンは電車の中に犬同伴してもおけ
お店の中もペット可なんです
船の中で大切な人とディナーを
かっこよすぎる色合い好きすぎる
誰に本をプレゼントするのかな〜💐
自給自足
公園で色んな物語が進んでる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?