友達は結婚して私は…友達は結婚出来た本当の理由を絶対に教えてくれない…

こんにちは!

入倉です!

明日は全国的に恋愛成就で有名な夫婦木神社にて恋愛成就の恋活を行います(^^)/

恋愛成就のイベントってなかなかないですよね…

イベントというよりは、恋愛成就の方がメインですがね…笑

でも毎年お付合いや結婚は出ていますので効果は絶大かと…

なんと1年以内に結婚される方も出ていますからね!

やはり最後は神頼みは効果ありかと思います(^^)/

さて…

本題に戻りますが…

今回は…

というかいつも大抵はご相談から抜粋をさせて頂いているのですが…

今回は…

友達は結婚出来て私が結婚出来ない理由…

です。

答えは単純明確です!

別の人間ですし、十人十色なので…

とは言えますが…

実際には…コツを教えてもらえればだれでも結婚は出来ます。

でも友達は教えてはくれません!


なんで…仲いいじゃん…親友だと思っていたのに…

と思われるかと思いますが…

でも事実です。教えてくれないんですよ!


本当いじが悪い!と思っちゃっても仕方ない…


だって、当の本人が本当の理由をわかっていないから…笑

もっというと…わかった感じで伝えてしまっても友達は結婚出来ない…

だって間違っているか…

ということが多々あります…


残念ながら…


なぜか?

そもそも自分がうまく言った理由を明確に分析してそれを相手に伝えることって恋愛ではかなり難しいです…

だって自分の価値観でものを考えてしまいますからね…

そうとうな恋愛を経験してきたらまだいいのですが…

大抵の場合はそんなに数が少ないです。

となると自分が結婚できた理由なんてわかりませんし。

わかったと思っていても本質は違うことが多々あります。

先日も相談で…『結婚した友達からアドバイスをもらって行動したのですがなかなかうまくいかず』

そりゃあそうですよ!

それはその人の価値観のものでうまく言ったパターンですから!

あなたに当てはまるかどうかはわかりません…。

もちろん当てはまることもありますが…当てはまらないことの方が多いです。


となると…その友達のアドバイスを参考にするくらいは出来ます!

一番いいのは…この友達はこういう性格でこう行動したから結婚できた!

じゃあ、


私はこんな性格だからこう行動すればこうなる!


というのを経験として考えて糧にできると効果はあるかと思います(^^)/


もちろん要は試しにということでやってみてから考える人の方がうまくいっていることは事実です(^^♪


ということで頑張ってくださいね(^^)/


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19