見出し画像

入倉の夏が終わりました…

こんにちは…

ご無沙汰しておりますm(__)m

やっとね…

段々と落ち着いてきました…笑

というのも…

お盆中はイベント&お見合いで…

なんと10日連続でバタバタでして…

ブラック労働もいいところですよね…

自営なんで適用されませんが…笑

1日16時間以上は婚活に関わっていました…笑

さすがに曜日的な感覚がなくなり…笑

ちょっとまひした感は否めませんが…笑

でお盆も終わり一安心と思いきや…

今度は婚活セミナーラッシュということで…

先週の

金曜日は、笛吹市結婚相談員様向けの婚活(お見合い&イベント)主催者向けセミナー

土曜日は、山梨県峡南地域県民センターにて親向けの結婚活動支援セミナー

日曜日は、山梨県主催『婚活応援フェア2018』男性婚活セミナー講師&交流会

を担当させて頂きました。

ちなみにですが3日連続で…

山梨恋活コミュニティのイベントとお見合いはやっていますからね…笑

スタッフ一同大忙しでした…笑

一応ね…

うちの団体は

山梨県のイオンモールを目指していますから!笑

婚活のショッピングモールです!笑

うちにくればなんとか結婚できる仕組みを作っています!笑

セミナー見てもらうとわかるのですが、

独身者の婚活セミナー以外にも

主催者向けのセミナーも随時開催していますし、

独身者の周りの…特に自分ごとのように感じている親御さん向けの婚活支援セミナーも開催しています。

出会いの機会も

婚活イベント、街コン、

20代向けの婚活イベント

1対1のお見合い、

合コンセッティング

入倉結婚相談所

親による代理婚活(親活)

婚活書籍販売

市町村との連携イベントなどなど…

あと残すところは…

婚活アプリで完成です(^O^)

山梨県の人口問題とか晩婚化非婚化で…

効果のある活動ができればと思っています。

今ね…

年間で山梨県3600組程度しか結婚していないんですって…

10年前以上は5000組以上だったのに…

これには驚きです…

でも単純に年間1000組うちが結婚させることができれば…

水準はあがりますよね…

と行政でも出来ないことを簡単に書きますが…笑

でも不可能ではないと思っていますので

入倉がどこまでできるかは見ていて頂ければと思います。

山梨県の活性化が先か、入倉の寿命が終わるのが先か…笑

ということで…

週末ののどの疲労がいまだに治らない入倉でした…笑

ご心配頂いた皆様ありがとうございました(^O^)

入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19