見出し画像

結婚活動はシンプルが一番!


こんにちは!

入倉です!

何気にお久しぶりな感じですが…

すみません。

もう甘ったれで本当に申し訳ないですm(__)m

もっと気を引き締めて残りの人生を生きたいと思いますm(__)m

バタバタしちゃうとね…

ついつい…

時間ばかり忙殺されちゃいますよね…

婚活中の男女には…優先順位が低いからとか言ってるわりに自分もできていない…

本当に申し訳ないですm(__)m

もう本当に甘ったれですよね…

人間って本当に弱いですよね…

ということで…

そんな自虐ネタからでしたが…

今回のテーマは…

結婚活動はシンプルが一番です!

どういう意味か…

様々な意味がありますが…

『みなさん異性と出会って何を考えますか?』

『相手はどんな人だろう?』

『自分と合うのかな?』

『結婚したらうまくやっていけるかな?』

『この人こういう癖ありそう…』

『こういう考え方なんだろうな…』

などなど…

様々な考えがあるかと思いますが…

で今回お伝えしたいのは…

シンプルが一番です。

というのも…

『相手が好きか?』

『相手と一緒にいたいか?』

『相手とまた会いたいか?』

そういうシンプルが一番です。

うまくいかない人の典型として…

客観的な自分以外の視線を気にしてしまう人がいます。

どういうことか?

『相手はどう思っているのか?』

『知り合いとか親からしたらどう思われるんだろう?』

『きっと相手はこう思っているに違いない…』

先月のお見合いの方もこんなこといっていました…

会話をしていて…

『でも、こういうのってみんな○○ですよね?』

『だって絶対相手はこう思っていますって!だから私は○○なんです』

って発言…

実は人の発言は自分の思考の奥深いところである程度の核が基になり言動が形成されます。

何を注視するか?

これ実は大切でして…

結婚活動…

そもそも恋愛とか結婚って

答えないです。

だからこそ自分がよければそれでいいのです!

昔駆け落ちって言葉が流行ってみなさん知っている言葉の一つかもしれません。

周りが認めなくても自分たちは自分たちの道を歩む的な…

それでいいんです。

恋愛も結婚も

だって自分のことだから。

自分がよければそれでよし!

『一番に自分の幸せを考えてください!』

他人からどう見られたっていいじゃないですか!

自分が幸せなら人生それだけで楽しいです!

良いんですよ。

だれからどう見られたって…

環境が変わればそういう人とも関わらなくなるから!笑

シンプルに考えましょう!

結婚活動で大切なのは

自分はどう思っているのか?

どうなりたいのか?

これだけです。

好きな異性とお付き合いして素敵な結婚をしてくださいね(^O^)


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19