見出し画像

お盆休みたのしい

8月12日(月)

日付
昨日になっちゃうんだけど

久しぶりに高校の友だちに
会えて楽しかったから
きろく〜📝

東京にきてから
女の子たちで集まって遊ぶ機会
って私はぜんぜんないんです。

だから女の子たちで集まる
女子会💖ってだけで
ちょーーーワクワクして

実際集まったら
プリキュアみたいで

我々ちょーー
かわいかった〜(自画自賛ね?w)


居酒屋で、ワーキャーおしゃべりして

酔っ払ってワーキャーするの
たっのしいよね🍺

JK時代誰も彼氏いなかったのに
今みんないる!とか

誰々の結婚式が感動した!とか

地元に帰る帰らない、とか

うちらダンス部だったんだけど

夏に出た地域の祭りの
ステージがトラックで
しぬほど揺れたって話とか

先生が夏にイベント詰め込みまくって
あの時ほぼ人気アイドルだったよね、とかw

ほんとーにいろんな話して
盛り上がりすぎちゃって

居酒屋の方に

声のボリューム少し落として
もらえますか…?

って注意うけちゃった😅


それも恥ずかしいんだけど

ピチピチピッチとか
きらりんレボリューション、
明日のナージャとか
(小学生の時にやってた女児向けアニメw)

で盛り上がって

ぴちぴちぴっち!!??

とかって理性失って叫んでた事に
気づいて、

とてもとても
恥ずかしかった😅😅w

(ピチピチピッチって日本語なんか
 はずかしくない!?w)


今日も夕飯今回のメンバーの一部で
食べにいくんだけど地元にいるみたい🤍
たのしみだなーー


またのーせよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?