見出し画像

脱タラレバ宣言

8月17日(土)

おに夜中の更新。w

東京タラレバ女子をみて
なんか気持ちがサゲになった笑


遠距離の彼氏ともっとちゃんと
コミュニケーションとらなきゃ〜

とか

ぶっちゃけ
あの時に戻ってやり直したい〜💦
って思うことは、27歳の今
幸い、まだないんだけど

年重ねて、いっろんなこと経験したら
出てくるのかな〜とか

私結構な、なまけもので
後回しにしまくり女だから
それが今のところは、そんなに
人生に影響してないけど
(自覚ないだけ説もあるw)

このまま行ったら
取り返しつかなくなって
ツケまわってきて

リアルタラレバ女に
なっちゃうかも〜

と😇


夏休みもこの週末でおわりだし
やりたいこと叶えられるかな?と

ナイーブな気持ち(日本語あってる?w)
になっちゃった


「後回しにして良いことなんて、ない」

ってお世話になった方が
よく言ってた


「楽は苦」

ってよく言ってた人もいた



毎日後悔してることはないか
チェックして寝るようにしよ笑
(やるかしら?)


ちなみに写真は
今日作ったドデカスコーン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?