見出し画像

みどりさんのタコス。

みどりさんのタコスは、皮も具材もソースも全てが手作りで、うますぎます。

40年くらい前に、基地で働いていた米軍おじさんに、レシピを教えてもらうため、材料持ってって生地の作り方教えてもらったんだって。

とにかくめっちゃうまくて私は世界でいちばん美味しいと思っている。


野菜は季節によって、あったりなかったりするから、ずっと嘉陽産とは言えないけども、今だったらトマトは嘉陽のトマトだし、時期が来ればレタスも嘉陽産のときがある。
超スペシャルタコスです。


iriemumは場所が変わってもあんまり変わっていない。

来てくれる人も、見る風景も、あんまり変わっていなくて、私はこれを楽しんでいるな、と思った。


ビーチでタコス。
ビーチでアイスコーヒー。
ビーチでビール。

全部最高やん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?