カラオケ

カラオケが好きだ

歌うのが好きだ

数少ない好きの中で1,2位を争うくらい好き

仕事中に何歌うか考えるぐらい好き





そんな大好きなカラオケ店で
個人的に思うこと書きまーす 




入店の時なんかドキドキする 

異様に受付が明るい

機種を聞かれてなんとなくで毎回DAMと言ってしまうが
初めから一番最新のやつに案内してほしい

ドリンクバーのコップ
冷たいやつ用、あったかいやつ用
どっちにしますか?と聞かれるがどっちも欲しい

部屋の作り、当たりはずれが多すぎる

部屋のドアの透けてる感じイヤー

完全防音じゃないのちょっとイヤー

トイレやドリンクバーの場所が遠いと萎える
近すぎてもおっかない

何回も行けばいいのにコップになみなみのジュースをいれて
途中でちょっとこぼす 

ドアが重すぎる ちょっとこぼす

歌が始まっていて急いで歌おうとして ちょっとこぼす

エアコンのリモコンがおもちゃ感があって
ほんとにつくのかドキドキする

近くの部屋の人が歌ってたやつは歌えない気持ちになる

同じやつ何回も歌うの躊躇してしまう

面白い系の歌が好きだが一人カラオケでは恥ずかしい

キーの合わせ方わからん わたしには絶対音感はないと感じてしまう

英語曲をカタカナで打つのしんどい
英語で打つのもしんどい

時間になった時の電話で寿命が10年縮んでいる

帰るときコップを返却しなくていいところもあるから
この店はする系の店なのかなぁとドキドキする




いろいろ思うことあるよね
いろいろ思いながら今日もいこうかなカラオケ

フリータイム大好き

これからもよろしくお願いします






















好きだからこそいろいろ思うことあるよね

入店にドキドキする 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?