見出し画像

19.宇宙銀行からお金を引き出せた!『引き寄せ体験』

スクリーンショット 2021-01-09 19.37.08

13.誰でも引き出せる魔法の宇宙銀行♪
14.宇宙銀行にアクセスする方法1
15.宇宙銀行にアクセスする方法2 領収書の書き方


宇宙銀行をうまく活用する為の心のブレーキの外し方はこちら↓
18.心のブレーキの外し方



と言うことで、宇宙銀行を実践していない方はまず実践してみてね💡

ラブちゃんは宇宙銀行を実践して、なんとお金を引き寄せる事に成功したよー❣️



ここからは、宇宙から現金を頂いた体験談をご紹介していきます。
ちなみにこの宇宙銀行、本当に叶っちゃうのですが、あなたの中に何かブレーキがあったり、ブロックがあったりすると引き寄せができなくなっちゃうんです。



例えば、あなたが『○日までに○万円欲しい!』と思ってたとしても、『本当かな?』とか、『でも、そんな簡単に叶うはずないよね・・・』と疑っていたりすると、その現実が叶ってしまうので、結果的に『叶わない』という現実が引き寄せられます。



もし、そのままでもいい!という方はソッと画面を閉じておいてくださいね。



これは表面的に願っている事では中々難しいので、ブレーキやブロックの外し方は心のブレーキの外し方を読んでから、読み進めてみてくださいね。


心のブレーキを外すことで、支払いの請求書に追われることがなくなります。逆に、心のブレーキをかけたままだと、毎月毎月支払いの請求書を見てビクっとし続けます。



また、こちらの体験談は有料となってるので、あなたのブレーキを外してから読み進めていってね!


ちょっと想像して見て欲しいんです。
毎月の支払いから解放され、必要な支払いを終えても口座残高にあなたの年収が入っている数字を。



どうですか?



それが宇宙銀行で叶っちゃうんです。(実際の写真もつけてご紹介していきます)



どう?
ちょっと興味もちもました?



私が宇宙銀行を始めたのは12月04日でした。それまでも、宇宙銀行を形的にやっていなくても、お金を引き寄せることができていて、お金は空から降って来るものだと思っていたんです。




しかし、何かの縁で宇宙銀行という物を知りました。
その時に直感で『なにこれ!楽しそう!』と思ったので、取り組んでみる事にしました💞


【⚠️ここ、重要】
やってみよー!と、すぐにやってみることが大事なのです。
疑っていると、その疑いが現実になって現れます。


ここから先は

3,005字 / 11画像

¥ 580

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛