見出し画像

14.宇宙銀行にアクセスする方法1

昨日公開した宇宙銀行について。

こちらの記事の続きです!

お金も豊かさも無限に存在する宇宙銀行から、じゃあ一体どうやってアクセスして引き出せばいいの?と言う、アクセス方法について今日はご紹介していこうと思います♡


この宇宙銀行、私の意識するようになってから凄くアクセスがしやすくなったのです。それも、実はトップ楽しみマンでいつも話されていることと同じでびっくりしましたw



あ、でも大前提に宇宙に自分の意思を伝えることは忘れずに。

あなたがどうしたいのか?お金で例えると、いくら欲しいのか?を具体的に提示する事。

これはアバウトではなく、正確な数字を。


タクシーに乗るときもそうですよね、住所を番地までいいますよね。ここら辺〜って知らない土地で言わないと思うんです。それと同じです。

宇宙は具体化すればする程、具体的な場所へ案内してくれる、具体的な数値を意思すれば、その金額が気が付いた時に手に入ってます。


じゃあここからう具体的に、宇宙に自分の意志を投げた後に宇宙銀行にアクセスしやすくなる方法を3つ!ご紹介しようと思います。




1.ご機嫌でいること

まず一つ目が、ご機嫌でいること。

ご機嫌でいることは自分も幸せにし、周りの人も笑顔にする。イコール世界の平和に繋がるんです。宇宙的にいっても、ご機嫌でいることの波動は宇宙とつながりやすくなります。頑張ってどうこうしよう!と思わなくても、ご機嫌でいる周波数そのものが宇宙と繋がれるので、勝手に豊かさが向こうから流れ込んできます。


やっぱり、ご機嫌な人とずっと一緒に居たいですよね。

人が『運、チャンス、お金、情報』を全て運んできてくれます。と言うことは、あなたがご機嫌で常に人が集まってくる人であれば、ずっと『運、チャンス、お金、情報』が流れ込んで来る人になるということなのです。


そしてご機嫌でいることの秘訣は、感謝です!

スクリーンショット 2020-11-29 16.34.33


何かあったらありがとう
何もなくてもありがとう
何があってもありがとう

これはトップ楽しみマンでも常に言われてる感謝の言葉です。

朝は希望に起き、夜は感謝に眠る。

私たちは毎日朝起きて、ご飯を食べられて、手が使えて、目が見えて、口が使えることだけで感謝なのです。


毎日朝起きてるだけでも感謝し続けてたら自然と自分自身が満たされるので、常にご機嫌でいることができますよ🌺





2. 許可をする

豊かさを受け取る許可を自分に出してあげるということです。

よくね、日本人は特に「いやいや私なんてそんなことないですよ〜」って、自分を否定しちゃうんですよね。要は、受け取ってないということなんです。


遠慮ってね、貧乏なんです。『遠慮は貧乏』

これは月1で海外旅行をしながら月収100万以上稼がれてる横田奈津子さんにお聞きした言葉なのですが、「私なんて・・・」って遠慮すればするほど貧乏になっちゃうそうです。

スクリーンショット 2020-11-30 0.58.30

そりゃそうだよね、遠慮は素晴らしこと!美学!って思ってる人に豊かな人、確かにみたこと無い。

だからね、私なんかがって遠慮してる場合じゃ無いのよw。どんどん受け取っていいし、むしろ私が!というくらいの勢いの方がいい。ちょっと図々しくて、素直に「ありがとう〜!」って言えたらいいんです。

イメージは子供と同じですね。変なプライド持ってたらできないのですが、子供って図々しさ結構あるけど憎めないですよね。愛があるから。そんな感じです。





3.ピンと来た直感に従うこと

宇宙に自分の意思を伝えて、ご機嫌でいて、自分に許可した後は「ピンときた直感に従う事」。これが一番大事です。

スクリーンショット 2020-11-30 1.04.46

よくね、多くの方は自分の思考で考えて物事を決めて進めるじゃ無いですか。でも、これって宇宙銀行なのであなたの思考じゃ如何にもこうにも理解できない領域に入るんですよ。

だって、宇宙を解明してる人もいないし、感性の世界だからなんですよね。

そして直感というのは「なんとなく」という感覚のことを直感というんです。(これは前世カフェのオーナーさんがおっしゃってました。動画はこちらからどうぞ)


もしあなたが今、なんとなくだけど行動してみようかな〜とか、なんとなくだけど○○やってみようかな〜!と思ってるのであれば、速攻行動するべし!


このなんとなくという感覚にしたがって動いていくのがものすごく大事なんです。宇宙の流れに乗っていくということですね。




宇宙なので理解できることなんてないのです。

無理に理解しようとすればするほど辛くなるだけです、なぜなら人間の思考と概念を超えている世界だから。世界の有名な科学者でも解明できてない世界。だから知ろうとしなくて大丈夫。


まずは、宇宙の流れに身を任せて信じてやってみる。

ご機嫌でいて、自分に許可を出して、なんとなく感じたら行動してみる❣️これをするだけでも、宇宙銀行へスルリとアクセスできちゃいます。


もし何か変化などあったら是非コメント欄で教えてね❣️



=========

ワールドご機嫌フェステイバル始まるよ✨

自分の本質を輝かせ『地球をワクワクごきげんに!』したい方集まれー♡

✨こんなあなたにオススメ✨

☑️自分の使命を果たしたい!
☑️地球を笑顔いっぱいにしたい
☑️もっと自由に世界を飛び回りたい
☑️オンラインを活用してお金、時間、場所の自由を手にいれたい


詳細はこちらから。


=========


私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛