見出し画像

13.誰でも引き出せる魔法の宇宙銀行♪

トップ楽しみマンを始めてから、宇宙についてのワードをよく聞くようになりました・・。その中の一つ、最近聞いた「宇宙銀行」


普通の銀行口座は、この記事を読まれているあなたでもお持ちだと思います。一般世界にある銀行口座の口座残高はみんな一緒ではなく、それぞれの金額が違っていますよね。

宇宙銀行はこの一般口座と同じと思ってもらえたらわかりやすいと思います。あなたが銀行口座をお持ちのように、あなたも宇宙銀行を持っている!

あなたが銀行口座から引き出せるように、あなたも宇宙銀行から引き出す事ができる!こんな感じです♪



ただ、宇宙銀行は一般銀行よりも、とーーーーーーってもすごいんです♡何がすごいのかというと


・口座を解説しなくてもOK

・どこに行かなくてもOK

・窓口は自分自身

・好きな時に好きなだけ引き出す事が可能



無限大のお金を引き出す事ができるんです♡

スクリーンショット 2020-11-27 18.17.54


現実主義、理屈世界でいきてきた人にとっては、こんなことを聞いても頭が混乱すると思います。

『え!は?お金が無限に引き出せるわけないでしょ!!』



そうなんです、私もそう思ってたんですー(;o;)

でもね、今2020年となり土の時代から風の時代へ変化したことによって時代が音を立てて変わりつつあります。

なのでね、今まではタブーとされていた目に見えない物事が明るみに出てきました。この、今までタブーとされてきた目に見えない部分の中に「宇宙銀行」も入ってたんです!


でも、もう大丈夫。時代が変わって流れが変わってきたからこそ、LOVEちゃんは今日、こうして宇宙銀行についての記事を書けています。

(数年前までは自分も信じてなく。お金は汗水垂らして稼ぐもの!と思っていたのです・・・。)



まずね、お金

きっと多くの方がお金に対してネガテイブな感情を抱いた事があると思いますし、今も抱かれてる方もいるかもしれません。


・お金は使えばなくなる

・お金があると厄介

・お金は危ないもの


などなど・・・。お金のネガテイブなエネルギーについては長くなりそうなので、また別の記事で書いていきますね♪


宇宙銀行には、お金に対するネガテイブなものが一切ありません♡


お金は使っても使ってもなくならないですし、お金はみんなを幸せにできるもの♡

実はお金という概念は私たち人間が地球という次元で認識しているだけであり、宇宙には「このお金は○○さんのもの」というように区別できるものがないんです。

もっというと、宇宙は人間の概念を認識しません。

豊かさをイメージすれば豊かさが流れ込んできます。



と、書いても意味わからずポカーンとなる方もいらっしゃると思うので、実際に宇宙銀行からどのように引き出すのか?その方法をご紹介していきます。



まず、宇宙銀行にはお金という概念がありません、地球はお金=紙幣というイメージが強い方が多いかなと思うのですが、宇宙銀行のお金は様々です。


そして、そのように貯金されていくのか?というと、お金を積み立てるのではなく「徳」を積み立てることにより自然と貯金されていくようになるのです。

これが「満期」を超えると今まで積み立ててきた「徳」の分だけ引き出す事ができるようになり、宇宙からお金が降ってくるようになるのです。


私はね、1年前に「お金が空から降ってくる方法!」というnoteを有料で販売したのですが、まさにこの言葉の通りでいつもお金が空から降ってくるんです。

きっと、無意識のレベルで宇宙銀行を自由自在に使えていたんでしょう。


でもね、本当にこの通り。

私達は、眉間にしわ寄せなくても、方はって必死になって頑張らなくても、無限の豊かさを宇宙から引き出す事ができる。


宇宙銀行の仕組みはとーってもカンタンで、善い行い『徳』を積めば積むほど宇宙銀行の口座残高が増えていくので、カンタンに言ったら人徳者になれば善いだけ(笑)


じゃあ人徳者ってなにかと言うと、徳のある行いを沢山している人のこと。

「徳」と言うのは陰徳と言う言葉があって、陰徳とは人に見えるような善い行いをすることではなく、人から見えない、誰も見てないところでの徳の行いのことを「陰徳」といいます。


誰も見てないところで初めてできてこそ、本当の徳のある行い、かなと思います。



スクリーンショット 2020-11-28 18.51.56

損して徳を積む

とよくいいますが、人は基本的に損をする事が嫌いです。なのでいかに損をしないかを考えます。中にはズルく物事を進めてしまう人もいるかもしれません。

また、自分が損したくないがために、うまくいてる人の事を影で悪口いってみたり、妬んでみたり。ちょっかい出してみたり。


このような行いをする度に宇宙銀行の口座残高は減っていきます。

しかし、口座が減ると言われても目には見えません。なので普段から悪口を言ってたり、人のお金を盗んで飛んでしまったり、と言う方が世の中には実在するのですが、実は宇宙銀行の口座はガクンと減り続けているんですよ。


この記事を読んでいるあなたはもしかしたら損をするのが怖い!と思ってるかもしれません。しかし、宇宙銀行は損して徳を積む。一見損のように見えたとしてもいい行いをし続けていれば、宇宙の口座にはどんどん豊かさがたまり続けていくのです。


変に焦ったり、不安になった、ジタバタする度に口座残高は減ります(笑)


決して脅してるわけではなく、宇宙がそうなっているからなんですね〜。



損して徳を積む。ですよ〜!わざと損をしなくてもいいのですがw、利他の精神で隣人を愛せよと言うイメージですね笑。自分が自分が!と言う人のところには宇宙の豊かさは流れ込んできません。


徳を積む行いには『道に落ちているゴミを拾う』ことや『汚れたところを掃除する』こと、『コンビニのお釣りを募金する』こと、『困っている人を助ける』、『気づきや学びを与える』、『命を助ける


などなど・・・。


人のためになる行動が様々あります。

これにはお金もかからないですし、あなたも今日から実践できると思います。



地球にとって、宇宙にとって人のためになるいい行いを、ぜひ今日から一つでもしてみてください✨宇宙銀行へのアクセスの仕方は、また次の記事でお伝えします♡




私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛