見出し画像

15.宇宙銀行にアクセスする方法2 領収書の書き方

宇宙銀行についてのシリーズはこちら↓


「宇宙銀行とは?」


「宇宙銀行にアクセスする方法1」


今日はこれらの続き!宇宙銀行にアクセスする領収書の書き方について。

そもそも領収書とは『商品やサービスによって金銭を受け取ったことを示すために発行される書類』の事です。

宇宙銀行では、より意識しやすくするためにこの領収書を活用します。



領収書はお金を支払った後や、サービス商品を購入した後に発行する書類なので、自分がいつまでにそのサービス、商品を受け取りたいのか?この未来を設定して先に宇宙銀行の領収書を発行しちゃおう!というものです。


しかし、間違っても堅苦しく行ったりやらなきゃいけない!という縛りはありません。リラックスしてご機嫌で、軽いエネルギー状態の時に行うほど、宇宙銀行へアクセスしやすくなります。


是非あなたのリラックスできる環境を作ってみてください。(アロマを炊いてみるとか、好きな音楽をかけてみるなど)




💞準備するもの💞

・領収書
・お好きなペン
・お好きなスタンプ(印鑑でもなんでも大丈夫です)

スクリーンショット 2020-11-30 20.59.51

こちらをまず用意しましょう!



準備ができたら本物の領収書と同じように書いていきます。

宛名は「宇宙銀行様

・金額 ・商品、サービスの内容 ・日付(いつまでに受け取ったか)

を記入してスタンプを押します。



この日付は、実際に領収書に書いた金額を受け取りたい日を書きます。そこでポイントなのが、自分がイメージ出来る日にちにしましょう。


例えば極端な話、10日後に1億円が手に入った領収書を書くとしましょう。もちろん書くのは自由ですが、少しでも「そんな事あるわけないだろう」とか「本当に叶うのかな?」という疑心暗鬼の状態で書くものは叶いません。


最初に疑いから入ると、疑った結果が返って来ます。なので「ほらね、やっぱり」って自分が思った通りになるんです。


実はこれが引き寄せなんですよね。

引き寄せは良しも悪しもありません。自分が思った事が現実になります、なので、疑心暗鬼であれば、疑心暗鬼な現状が現実に現れます。だからこそ、自分が信じられるもの、イメージできるものを書くようにしましょう💡


一番実験しやすいのは「コーヒー代として100円」を領収書に書いてみると、そこまで執着もなく簡単にかけると思います^^。

スクリーンショット 2020-12-28 0.54.39


領収書は自分で書くよりかは、とっても安いので本物を使うのがいいです!楽天からでも購入できるので、リンクを貼っておきますね。

領収書の購入はこちら



コーヒーのような書き方で、自分がイメージできる物事、そして欲しいものを明確な金額を書き、沢山領収書に書いていきましょう💡


でもね、これ沢山書いていると以外に自分がやりたいこととか、欲しいものってそこまで無いかも・・・?なんて事に気が付いたりします。

大丈夫!!


大きなものでなくてもいいんです。『私ってあまりやりたいことのない人間なのかな?』そう感じた時は、今あなたが飲みたい飲み物、食べたいものを書いてみるといいと思います。


飲み物も食べ物も、生きていくためには欠かせませんよね。この、生きるために欠かせない飲み物と食べ物も金額を書いてみると書きやすいです。


あくまでも『私ってダメな人間なんだな・・・』と思うワークではないので、軽やかにやりましょう♪



では、領収書がかけたら次ですね。

次にやることは・・・・


忘れること!



え・・

ええええ!?


『せっかく領収書を書いたのに、忘れるの!?』

はい、そうなんです。綺麗さっぱり忘れちゃいます♪( ´▽`)



ここにはポイントがありまして、執着しないということですね。

例えば、結果を執着してしまったあまり「宇宙銀行を実験しようと思って領収書に書いたのに、願いが叶わなかったじゃない!!!!」

という、叶わなかった事に固執してしまう人が稀にいます。



このようになってしまうと、叶わなかったというエネルギーが宇宙に送られ、またこれも引き寄せてしまうんです。

だからこそ、結果がどうなるかは気にしない!あとは宇宙にお任せ!願いを込めたら宇宙に手放すために、忘れてしまうんです♪


具体的には、タンスの中にしまったり、普段あなたが見ない場所に隠すようにしまってください。そして、楽しいことだけをして生きましょう✨。楽しいこととは、あなたがワクワクする物事です。


考えるのではなく、感じること。


なんとなく面白そう、なんとなく右に行きたい、なんとなくお茶が飲みたい。


この「なんとなく」という感覚が直感と言われるものです。

この宇宙銀行は、あなたが頭で考える以上の物事が高次元の世界で起こっているので、無理に頭で考えて、わかろうとしたところで次元が違うのでわからないのです。なので、このなんとなくという直感に従い行動して見てください♪

この間に宇宙銀行の領収書の事は気にしないように。



これだけでオッケーです。

そうすると、気がつかないうちに叶っていきます。



LOVEちゃんも宇宙銀行は実験中なので、また面白い出来事があればnoteで発信しますね♪( ´▽`)。あなたも、宇宙銀行で起こったミラクルがあれば是非コメントで教えてくださいね✨



===================

実践大学WAVE〜人生の波に乗ろう〜

スクリーンショット 2020-12-28 1.27.48

実践大学Waveは、大学以上に学べる実践型のオンラインスクールです。 

大学では「学部や専攻」「コース」があり、なかなかいろんな分野を学べる機会ってないですよね。

✔︎どうせ学ぶならいろんな分野を学びたい!
✔︎新たな知識やスキルを身につけたい!
✔︎自分の可能性を開花させたい!

そんなあなたに朗報です✨

実践大学Waveでは、
「ビジネス」「ボディメイク」「働き方」「ライフスタイル」「旅」「マイル」「ホテル」「子育て」「スピリット」「思考」などなど、
さまざまな分野で活躍している講師をお招きしてオンラインセミナーを毎週月曜日、木曜日の21時から開催しています!

ただ学ぶだけでなく実践型として即アウトプットが出来る今までにない!前代未聞!のスクールです🌈


■参加方法■

参加フォームに記入
↓↓↓

https://saipon.jp/h/vwz480/

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛