見出し画像

近況報告 お笑いについて 2023年4月〜2023年9月

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき
ありがとうございます。

さて今日はですね、
去年、一昨年もやった
お笑いについての近況報告記事の
第3弾です。

まず
一昨年の記事たちがこれですね




そして、去年の記事が
これですね。

一昨年の記事めっちゃ多いですね。
分けすぎですね。


去年一昨年と
かなり沢山の方に読んでいただきまして

需要が少しでもあるならと考え、
今年もやろうと思います。

この記事は完全にファンの方に向けて
色々な事を
細かく伝える内容にしようと思ったので
今回も有料にさせていただきました。

久しぶりの有料記事なので
ちょっと値上げもしてしまいました。

去年よりも何倍も濃い内容を
約束しますので
どうかお許しください。

それでは去年の4月から

日記と睨めっこしながら
つらつら書いていきたいと思います。

記憶違いなど多少あるかもしれませんが
どうか最後まで
お付き合いくださいませ





ここから先は

8,869字

¥ 800

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊