見出し画像

退院後、スグ観ます【10選】 #6

こちら前作!入院日記、そろそろ終盤か。
早く退院したいよ!出してくれ!治ってくれ!以上。
ただ退院すると、急に忙しくなって毎日投稿は出来ないかも。
まあ、なるようになるさね。
今日は、表題の件。下記作品を観たいね!って話。
最後にまだ放送が決まっていない作品にも触れようかな一瞬。

アニメがアツすぎる、勿論映画もだけど。

ジュラシックワールド完結?

まさに伝説の青春と言ってもいいシリーズ。恐竜付きの自分には堪らん。果たして終わるのか、本当に。心の片隅で終わらないんじゃないかと思ってる

Joker: Folie à Deux

最高傑作の続編。ハーレイ・クインの最有力候補に、あのGagaが挙がっているそう。実現を何としてもして欲しい。2年以内には観ることが出来たら嬉しいなあ。ここまで人気な悪役も他にいない。

ヒロアカ 第6期始動『全面戦争』

いやもう待ってました。待ち過ぎた。漫画を読まずにアニメを待ち続けていた。実は鬱アニメだよね?
激推しのヒーロー「エンデヴァー」

ワンピース フィルム レッド

シャンクスの娘が登場するなり、Adoが参加するなり、宣伝も過去1番の様相。今までワンピースは映画とシリーズは交わらなかったけど今回は、ついに?楽しみすぎる。

SPY×FAMILY第2期 / 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

ヨルとの決着はどうなるのか?/鬼滅は次の映画まで、どこまでアニメ化する?

ULTRAMAN FINAL

2期が衝撃と一瞬で終わってしまったため、どう終わらせるのか楽しみが過ぎる。

終末のワルキューレⅡ

ネトフリ限定配信。アニメーションが雑と叩かれていたけど、内容は面白かった。そして人類の代表が絶妙に、絶妙。歴史が好きな人には堪らんね。

チェンソーマン 待望のアニメ化

いやもう期待しかしていない。敢えて漫画は読まず、公開の時を待とう。

『THE FIRST SLAM DUNK』

おそらく年末、話題を席巻することになるんでしょう。しっかり予習しておきたい。

最後に

怪獣8号

今ジャンプで最も面白いと謳われている作品。アニメ化してくれるよね、きっと。

改めて、真夏から年末、そして来年に掛けて止まらないですね。
凄い。そしてジャンプ強すぎませんか?ほぼ話題作を抑えている。
別に今回の記事は忖度した訳じゃなく、たまたま見たい作品が集中していただけ。
今後どの作品も佳境に入る中で、残酷な場面も増えてくるはず。
ワクワクとハラハラを抱えて、派手に待ちます!

本日は以上!
1000文字丁度くらい。
お休みなさい。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

アニメ感想文

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。頂いたものは今後の更なる活動費に使わせて頂きます。