見出し画像

#1 銀座のホステス時代に見た!ハイスペから一生溺愛される女性の10のスキル

こんにちは♡
愛されるスキルというとなんだか戦略的でやだなーと思う女性もいるかもしれないけどこの10箇条を最後まで読んでもらえるとね
これができる女性は女性も思わず惚れちゃうほど相手への思いやり
をいかに言葉に、表情に、行動にできているかということ。
楽しんで想像して読んでみて


1️⃣あげまん女性スキル
彼があなたと一緒にいればあなたといることによって成長したり
自分が社会的に成長しもっと大きくなる。
人生が向上するんじゃないかと思うことって
これすごく大きな男性にとって魅力なんよ!
彼があなたといたら俺は成長するんじゃないか
って思う…この気持ちがすごく大事
これを思わせる女の人って本当になかなかいないの!
あげまん女性は唯一無二だよ

2️⃣言葉で本音を伝えるスキル
女性で多いのが『言わなくても悟ってよ!』
このマインドでは誰も幸せにならない。
何にも感謝を示してくれなかったら
それは男性は尽くすのもやめるでしょう
そこに対して女性が思いを汲んであげて
褒めてあげて、感謝してあげて、喜んであげたら、
これだけでもたぶん…他では得られない喜びなのな
こういうちょっとしたことでも全然違ってくるわけ

3️⃣愛を持って接するスキル
あなたは愛情を持って彼に接するの。もちろんそんなのできるよ!って思ってるかもしれないけど
愛っていうのは行動なんよ。
愛っていうのは感情でもあるけれども、
一番大事なものは愛の行動をすることなんよ!
その愛の行動をし続けることによって、 彼は愛をし続ける彼になってくれるし
私もまたそれによって愛を返すことが喜びになるし
またそれで彼もあなたに愛を返してくれる 関係になっていくんだよ
そして二人がお互いのためになるように、 お互いの人生をサポートして
お互いの苦しみを半減するように頑張る
二人で支え合う、二人で笑い合う、 二人で悲しみを分け合う
今更そんな恥ずかしくてできひん…じゃないのよ
今更なんか関係ないよ
今日からやって♡
あなたが彼に対して示した行動は、彼は見えてるよ
あなたがこう思ってるとか、あなたがこれだけ愛してるとか
私はこれだけ好きやねんとかそんなのは見えへんけど
あなたが彼に対してとった行動に関しては
彼は全部見えてるから♡

4️⃣素直に喜べるスキル
彼があなたのために尽くしてくれた時に
あなたは素直に喜んでください
思いっきり喜んでください!
思いっきり感情を爆発で喜んでください
素直というか…大げさに喜ぶでもOK。
あなたが喜ぶこと、女性が喜ぶことが…男性は喜びなの
男性が尽くして彼女が喜んでくれているだけでいいのよ
あなたが幸せそうな顔をして喜んでくれてるだけで
彼が尽くしたこと、行動に対してめちゃくちゃ喜んであげてください

5️⃣喜び体質でいるスキル
まさかあなたは喜びを隠そうとしたりしていない??
それじゃだめ!
普段から喜び体質になって!
それがなぜかというと男性が愛を示してくれた時に
あなたは喜んでほしいから。
溺愛される女性はこの喜びスキルが半端なく上手なのよ。

6️⃣感謝できるスキル
喜ぶだけじゃなくて感謝を示そう
ありがとうと言おう
感謝してると言おう
めちゃくちゃ嬉しいと言おう
男性は自分の彼女がめちゃくちゃ喜んでくれてることは嬉しいし
感謝してくれることもめちゃくちゃ嬉しい。
これも彼が尽くしてくれたことによって
あなたが感謝するってことは倍返しのでまた尽くしてくれます。
彼が尽くしてくれてあなたは喜ぶ、機嫌がよくなる
はい、溺愛のループです♡

7️⃣話を聞けるスキル
将来の夢聞こうよ!
あなたの幸せのためにあなたの未来のために私は何か努力したいねんけど
何を努力したらいいかな?って聞こう
愛する行動を取るようにしてみよう!
別に尽くす行動ではないのよ、
あなたは愛を伝えるねん
愛の関係を作りたいって伝えるねんあなたの人格全てをもっと知りたい
あなたの好みをもっと知りたい
そのために私は努力したいと思っている
あなたってどんな人なの?
あなたって普段何を考えてるの?どんどん質問して確認して受け入れて。。
これができる人はもう色んなハイスペからモテるまくる。

8️⃣想像できるスキル
聞いてるフリをしてるだけで
その人の話の10%ぐらいしか聞いてないのがほとんどの人なんよ、
彼は何を言おうとしてるのかな?って
その言ってる内容を情景を浮かべてあなたは考えてる?
その時この人はどんな気持ちやってんやろうって考えてる?
この人がこの話をするのは
私にどういう風な対応をしてほしいと思ってるんやろう?
って彼の話に没入して、彼の気持ちになろうとして
彼の心に寄り添おうとして、彼のことを考えながら
彼主体で聞いてますか??
聞いてないのよ
これはこの会話の中に愛がないの
愛してないのよ
だいたいは1を聞いて10を知るように
ちょっと言ったことに対して
ああ、こういうことやなぁって想像して聞いてるわ
どういう風に返そうかなとか
そんなことを考えながら聞いてる
話自体に集中して聞いてる人って本当に少ないの。
だから大体の女性はつまんないのよ、、
この想像できるスキルって『この女性面白いな』って溺愛コース。

9️⃣受け取りスキル
もうこの受け取りスキルは鉄板です!
愛を、行動を、素直に受け取る。
『こんなのいいのにー』『えーー悪いから遠慮するよ』とか言ってない??
それは男性からするととっても残念で傷つく行為なの。
溺愛女子はこの受け取りスキルが半端ないの。
自然に彼にそのパスを与えて、喜んで受け取り、感謝する。
例えいらないものでも、
否定しない!喜んで受け取ってそれから自分の希望をプラスして
それとなくお伝えするの。
このスキルをうまく使えば彼を何度でもヒーローにすることができるの♡
それであなたはプリンセス♡

🔟ご機嫌でいれるスキル
自分の気持ちを自分でコントロールできる女性は男性からすると
どんなにい心地がいいか、、
無理に悲しいのに装うってことではなくて
自分がどうしたら楽しくいれるか、
ハッピーで居れるかをわかっている女性のこと。
彼がいい時だけご機嫌ではなくて、
彼がうまくいかない時もあなたはご機嫌でいれているかな?
これは相手への思いやりの気持ちの表れでもあるの。
料理ができなくてもいい、家事も苦手でもいい、
ご機嫌でちゃんと話を聞いてくれる女性ならもう一生男性はあなたを
溺愛して幸せにし続けたくなるでしょう。


私が銀座のホステスをしていた頃はスーパーVIPの方も来られて、
初対面の人の心を掴んでそれを継続して飽きる事なく愛されるには???
その課題が大きかったんだけど
実際はね相手をちゃんとみて、きく、ほんとシンプルなの。
これは恋愛、婚活でも同じ。

このスキルを手に入れることができればいつどんな状況でもあなたは
魅力的でいられて男性からモテまくる!

私が保証するー♡

最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?