見出し画像

第26日目 ふと気づいたらたくさん動いていた日(12月10日)

今日の活動

寒い日って動きたくないな〜って思うこと多くないですか?
でも、不思議と何かきっかけがあるのか気付かないうちに動けている時ってありますよね。
まさに今日が私にとってそんな1日でした。

特に通勤をしていないにもかかわらず、9,000歩以上歩いていました。
起きてすぐは寒くて布団から出たくなかったんですがね。
昨日動けなかった分、動きたかったんでしょうかね?
特に理由はわかりませんが、こういつも無意識に動けると身体にも良いし1日を長く使えそうでいい気がしますよね。

今後、今日みたいな『いつの間にか動けている時』ってそこに至るまでの経緯や心情に気づけたらいいな〜と思いながら、注意を払ってみたいと思います。

連絡事項

特になし

今日の成果

ストレッチ:5種目 5分
歩行距離:7.2キロ
歩数: 9,247歩
体重: 71.3キロ
体脂肪率:22.9
内臓脂肪レベル:8
基礎代謝:1,637
骨格筋率:34.1
体年齢:41歳
BMI:23.3

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?