見出し画像

3月4日(土)、おとなの寺子屋〜文章教室〜ワークショップ開講します

1 仲間とわいわい楽しく書ける!

2 プロの添削アドバイスをもらえる!!

3 自分らしい文章が書けるようになる!!!

おとなの寺子屋〜文章教室〜は、作家・心理カウンセラー五百田 達成による、文章ワークショップ&コミュニティです。

次回のお試しワークショップは

3月4日(土)19時〜 開催、初回参加無料。

お申し込みは各種HPやSNSからどうぞ!

こんにちは、いおたです!

前回の「おとなの寺子屋〜文章教室〜」では、認知特性(優位感覚)と書く文章には関係があるのか、ということを検証しました。

初めての試みだったのですが、結果、とても盛り上がりました&面白かった&学びがありました!

・マンガが読めない人

・本を読めない人

・アニメを見れない人

・頭の中に映像ははっきり浮かんでるのにそれを言葉に落とし込めない人

・BGMなどの音声が、ノイズにしかならない人

ほんと、人はいろいろです。

すべての人に伝わりやすいメッセージ・ツール・メディアなんて、ないんだと思い知らされます。

次回ワークショップは、3月4日(土)19時〜開催。興味のある人はぜひ、遊びに来てください(初回参加無料です)。

お申し込みはSNSのコメントメッセージ、HPからの問い合わせなどからお願いします。

↓こちらは現在参加メンバーによる、寺子屋紹介文です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?