見出し画像

はじめまして!渋谷衣織です【自己紹介】

セールスマインドコーチ
渋谷衣織です。

人生100年時代を
「自分らしく」幸せに生きる土台として
腸内環境を整える「ファスティング講座」と
売込まなくてもお申込みが入る「セールスマインド講座」を主宰しています。

私のファスティング 講座には
腸内環境を整えた後、副業・起業をして更に飛躍を目指す素敵な方ばかりが来て下さいます✨

「ファスティングのその先の
最高の未来実現まで伴走していきたい!」

「私が辿った苦しみを
同じように味わってほしくない!」


との想いから、
脳科学に基づいたセールスマインドコーチとしても長期講座を主宰しています。

私が辿った苦しみ

不安で眠れなかった日々

22年間大手OA機器メーカーの会社員として
法人営業経験8年、カスタマーサポート、マーケティングを経て、45歳で起業をしました。

コーチングで自分軸を整え、
私の使命

「人生100年時代を"自分らしく"幸せに生きる人を増やす」

に基づいたファスティング講座も作りました。
来て頂けさえすれば、人生が変わる最高の講座だと自負していました。

でも、その講座を売るのが難しかった…!
営業経験もあったし、営業成績も良かったのに、自分の商品を売るとなった途端に!自信がなくなってしまいました。

嫌われたらどうしよう
・今までの信頼を失ったらどうしよう
・無料や低単価しか、私は求められていないのでは
・高額講座なんて売れる気がしない
・こんな状態で月商100万円の日なんて来るの?
・このまま今の状態が続いたらどうしよう


先も見えず、
「私はどうしたらいい?」とセールスについて相談できる環境もなくて、孤独と不安で、夜中に目覚めては心臓がバクバクして眠れない日々が続きました。
人生で初めて「このまま消えてしまいたい」と思いました。
基本はポジティブな自分が、こんな気持ちになるなんて驚きでした。

現状を変える為のもがき

それでも
この現状を変えたい!!と様々な講座を受講しました。
これさえ身につければ!と
「やり方」について学びましたが
実践するのも怖くて、不安は消えませんでした。

それでも行動を続けていましたが
とっても苦しかった。
結果も出なかった。

「やり方」だけではダメだ、と感じていた時に
脳科学コーチングをベースにしたビジネス講座に出会いました。

脳科学コーチングと出会ってステージアップ

脳科学コーチングに出会い、お金・心のブレーキを外せたことで、自信を持って、心からお客様の為に長期講座をご案内できるようになりました。

そのマインドを持った上で
営業経験や脳科学を取り入れた
セールスの成功法則を身につけて、
ご成約率が8割にアップ
しました。

私にシンパシーを感じてくれる
素敵なお客様に恵まれ、
月商100万円超えが当たり前
になりました。
ステージが変わりました。

マインドだけでもダメ。
セールススキルだけでもダメ。
その両方が必要!!!
と痛感しています。

しっかり”本質”をつかんで
成功できる法則にもとづいて行動すれば
お相手に感謝されながら
ご成約いただけます。

最初からこれが分かっていたら
どれだけ良かったか…!
こんな遠回り、私で終わりにしたい!

そんな想いから、
「セールスマインド実践講座」を主宰しています。

「セールスマインド」の定義

ここでの「セールスマインド」の定義は

ビジネスも「自分らしく」幸せに
感謝されてお申込みが入る状態


です。

この状態を手に入れるには

脳科学コーチングで心のブレーキを外し
セールスの成功法則を身に付けること!


苦しんですることは続かないです。

相手思いで
誰かの役に立ちたい

という優しい方にこそ、
このセールスマインドを手に入れて
軽やかに自分もお客様も幸せにしていただきたいです。

渋谷衣織プロフィール

経歴

・22年間大手OA機器メーカー会社員
 法人営業8年、カスタマーサポート、マーケティングを経験
・45歳で起業
・ファスティング講座、セールスマインド講座主宰
・脳科学に基づいたアプローチで
売込みせずに月商100万円超えを継続
・夫、娘、息子と4人暮らし@東京

私の使命

人生100年時代を「自分らしく」幸せに生きる人を増やす

使命に辿りついたきっかけをインスタでお伝えしています。
インスタ投稿の画像をスワイプして見ていただけると嬉しいです♡

セールスマインド情報をLINEでお届け

💎セールスが売込みのようで苦手
💎商品の価格を上げられない
💎自分の強みを生かした商品を作りたい

と感じている方が、
ビジネスも「自分らしく」幸せに
売込まずにお申込みがいただけるヒントになる情報をお届けしています♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?