見出し画像

無農薬農家が安心しておススメする有機ミネラルサプリ


こんにちは!

神奈川県藤沢市の無農薬農家 いのちのおやさいfarmette

農園主の三ツ橋大輔です


今日は僕がいつもお世話になっている

周波数で身体を整える医療・イメディスジャパン

院長の村上先生から教わった

「ミネラルの性質」

「有機ミネラルサプリメント」

を摂った時の感想をシェアします

※村上先生は元サッカーの日本代表選手で元々は大学病院で心臓血管外科医をされていました
ミネラルエンザイムは院長の村上先生が監修して作られています

ミネラルは単体では働かず

多くの成分がお互いに協力しあって働く仕組みになっているので

「ミネラルはバランスよく摂取することが大切」

だと、一番初めに教わりました



ミネラルが体内に吸収される仕組みは

昔よくあった「木製のタライ桶」に例えられ

タライ桶の一本一本の木板がそれぞれのミネラルにあたり

『その中に溜まる水の量=体内に吸収されるミネラル量』


になります

画像1
中に溜まる水の量が体内で働くミネラルの量

1本1本の木板が全体的に高ければたくさんの水が溜まり
=たくさんのミネラルが体内に吸収され

木板の高さが低ければ溜まる水の量は少ない
=体内に吸収されるミネラルは少しだけ

という事です


無農薬農家の僕は

「ミネラルや栄養素は自然の作物から摂るのが最もよいにきまっている」

と思っていました

毎日、ミネラルたっぷりのお野菜をモリモリ食べているので

「ミネラルは十分足りている」

とも思っていました


それがなぜ、ミネラルサプリメントを摂っているのか?

村上先生の診察を受けた時に勧められ

このサプリメントを試しに摂ってみて

「とても分かりやすい体感」「はっきりとした良い効果」

があったからです



一番初めに摂った瞬間

〝体内に栄養がサーっと流れて手足の指先まで行き渡る〟

体感があり、とても驚きました

とても気持ちがよかったので

そのまま朝3粒、夕方3粒で摂り続けました


その結果として

僕には次のような良い効果がありました

・食欲が正常の状態になる、過度に食べ物を求めなくなる

・身体が軽くなる、元気が出る

・目覚めがよい

・畑で身体がよく動く

・精神的に安定する

・初めて摂った翌日に女性から「肩幅広くなったね」と言われる

・同じ日に別の女性から「かっこよくなった」と言われる!


すべて、摂りはじめてすぐ(一週間以内)にあった体感・体験です


その後もどんどん身体が変化して

新たな良い効果もたくさんあるので

どのようなものかはまたシェアしていきます



僕はそれまでもお野菜をモリモリ食べて
体内に入るミネラルの量は多かったのですが

ミネラルエンザイムを摂った時のような心身の状態にはなったことはなく
初めての体験でした

それを、先ほどの木のタライ桶のイメージに照らし合わせると

1本でも低い木板があると溜まる水の量はその木の高さまでになる
=吸収されるミネラルは思っていたよりぜんぜん少なかった

というとても残念な状態だったのが

ミネラル・エンザイムを摂ることで

すべての木板が全体的に高くなる
=たくさんのミネラルが体内では働いている

という状態になったのだと身をもって分かりました

以上は、個人的な体感・感想なのですべての人に当てはまるとは限りませんが

医学的なデータと一致していることがとても多かったです


ミネラルはお野菜に多く含まれる成分ですが

食べ物だけからバランスよく摂取するのはとても難しい
ということも分かりました


僕はこの〝ミネラル・エンザイム〟で初めて

「バランスの良いミネラルが体内に入った時の身体の状態」

を体験し、たくさんのよい効果を得ました


「みんなに健康に元気になってほしい!!」

という思いで

手軽に、効率よく、生命力を上げるサポートアイテム

〝ミネラル・エンザイム〟

めちゃくちゃおススメします!!

ぜひ一度お試しください!!


こちらからご購入いただけます


その他にも〝バランスのよいミネラル〟を摂取することで

・アンチエイジング効果

・自律神経が整い免疫力UP

・有害物質のデトックス効果

などの効果もあるそうです


そちらについてもまた書いていこうと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?