見出し画像

はじめまして、ioです

自己紹介


限界大学院生(M2)です。理系です。

最近色々考えることが多くて
でも、発散場所がなくて困っていたので
ここにポツポツ発信していけたらと思います。

考えの整理とか意見交換とか出来たらなー、と。

学んだこと、読んだ本や観たアニメ、映画、音楽 etc.
色々感じたこと、その時思ったことを綴ります。

趣味は特になくて、
手を出しては止めてを無限に繰り返してます。
いい加減何かしら突き詰めたい年頃です。


趣味とまでは行かないですが、

好きなモノは
・ポストカード集め、制作
・食器(特に焼き物)
・インテリア
・靴下
・居酒屋やカフェ、喫茶店探し(歩く食べログ by 友達)
・旅行
・バンドいっぱい
・アイドルいっぱい(女性アイドルかなり好き)
・納豆
・フォント
・果のない議論をすること
・散歩 ……. etc.


今年の目標は、(上半期終わるけど)
・アコギを弾けるようになる
・プードルパーマをする
・風鈴を作る
・公園で花火をする
・川下りをする

の5本立てです。

皆さんとゆっくり交流していけたらと思います
よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?