見出し画像

SPECIAL THANKS

6月1日 (土)無事オープンを迎える事ができました。

ご来店下さった皆様、祝福のメッセージをくださった皆様、オープンまで支えて下さった皆様、

心より感謝申し上げます。 

初日の賑やかな店内。私自身、笑顔の絶えない記念すべき日となりました。

店のコンセプトでもある、

"古着本来の魅力や現代の空気をInputしながら、新たな解釈を加えたスタイルをOutputする。

年齢や流行、ジャンルを問わないセレクトで、あなたが自由にファッションを楽しめる”PORT(場所)”であること。"

を目指し、お客様と一緒にこの店を育てていけたらなと思っております。

古着に馴染みがある方も、今までなかった方も楽しめる店づくり。

I/O PORTを今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?