見出し画像

こんな時期の海外、しかもアフリカって(これを決めた2週間前のボクにドロップキックしたい・・・)

なぜか、アフリカのビーチリゾートにおります。

行く前はなんとかなるかなーとか、海入れるかなーとか気楽に思っておりましたが、なんとホテル前のプライベートビーチとプールへのアクセスは一切許されておりません。

ほんとはこんな感じの所なんですけどー。


画像2

あーあって感じです。

そして悪魔の二週間隔離。

ボーイさんがお盆に乗ったアフリカ料理と水1リットルを三食毎日、部屋の前のテーブルに置いていきます。それを食べた後、部屋でぐうたら。

一切の部屋からの外出を許されず、これはただの家畜じゃないのか。

悟りを開きつつあります。


ただ、このような二週間の間にNoteという素晴らしいサービスの発見や、米国株必勝投資法(勝手に自分で思ってますが)の開眼をしたのも事実です。


長い目で見たら、こんな時間もう一生ないだろうなと思ったら、そろそろ2週間隔離明けが寂しくなっても来ます。


隔離で疲れている人、メンタル参っちゃっている人、遠慮なくなんでも聞いてください。

最高のリゾートを前に部屋で監禁されている男が、お力になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?