見出し画像

野望を話してみた。

中の4時に
私のLINE@を登録してくださってる皆様に

今、少しでも役に立つ情報をまとめて
配信したわけですが、

ながら「良くやった」と自負している、わなり社長です。
(みんなに届くといいな。)

※配信は朝7時に設定してます。


の程度で自負しているようじゃまだまだですね。。笑

引き続き「自分に何ができるか?」を突き詰めます!!

画像1



て。


今回は、ちょっと自分の"野望"について

語らしてもらおうかな。なんて思ったりしてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『愛にできることはまだあるかい』


人的に好きな楽曲の一つになりますが

特にこの歌詞の世界観
メッセージ性が好きだったりします。


まさにこの楽曲の想いのように。
(※個人の見解が多分に含まれております。)


、わなりの野望。

それは、

「綺麗事な世界を作ってみたい」です。



んな事を掲げながら
独立していったもんですから


当時、お会いした経営者の方々からは

「甘い!」的なことを良く言われました。



かに。
特にこれといって”戦略”も無い若輩ものの自分は

きっと甘かったんだと思っております。



本主義が前提にある社会では


しっかり実績もある
当時の経営者の方々のような思考が正解なのかと!

画像2



直、この点に関して

「果たして自分が経営者に向いているのか?」

画像3


という問いの答えは未だに出ておりません。

というか、答えを出すつもりもないのかもしれません。



んな事はさておき、


”綺麗事な世界の定義”を考えてみたいと思います。


「負けを作らない」
「温かい」
「幸せが循環する」



なんてところでしょうか。


「こんな世界観の町を作りたい。」


なんてところが野望になりますが、

バーチャル版であれば、
オンラインサロンとかになるんでしょうか。

画像4



はともあれ、まだまだ自分にはが伴ってないので
できる事からコツコツ頑張ってみようと思います。



どうやら先は長そうですが
そのくらいの方が”挑戦”しがいがありそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで、私事にお付き合い頂きありがとうございます。

読み手にとってあまり生産性の無いお話になってしまいましたが


何かあなたにも
まだ先が見えないことに挑戦していることがあれば


「こんなやつも居るし、自分も頑張ろう!」


思ってもらえたら何よりです。

後に、素敵な動画をシェアさせていただきます。
ぜひ、見てみてください。


それでは、
今日は「個人的なお話」を語らせていただきました。



Instagramでは経済、金融にまつわる情報を毎日投稿中!







この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?