見出し画像

足りない料理店

私はグルメレビュアー幸子。

あるサイトで記事を書いている。勝手に。私はある層からは一定の評価を得ています。
今日はあるグルメサイトで話題の店に行く。

店の名前は伏せます。
噂だと、この店は何かが足りないみたい。
私はサイトを検索した。
でも何が足りないのかはよく分からないかった。
みなさん、文章がおもしろいです。
しかし、この店は何料理にカテゴライズされる店なんでしょうか?
みんな食べている料理が違うみたいでした。
和食を食べた人。中華を食べた人。激辛料理を食べた人。
写真は厳禁。
他の人のレビューは良いです。おいしいみたいです。
でも、なぜか私は不安になりました。
でも、とりあえず明日は休みなので、行きました。

善は急げ。悪速斬。

以下店のリポート。
古民家を改造して作られた。
食べ物屋さん。
寛延3年(1750年)建築の古民家の築120年。
暖簾のある門を潜ると石畳が続く。
古民家だから庭が広い。
結論を申し上げます。
店は完璧でした。
出てくる料理も美味しかったです。
私はイナゴの料理を食べました。

でも確かに何かが足りない。
何かが抜け落ちていました。
この記事を書いているときも、何か引っ掛かります。

まるで、今朝見た夢がだんだんと日常に溶かされていくみたいに。


note.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?