見出し画像

ワンマンライブ「eureka-ユリイカ」終演

INUUNIQワンマンライブユリイカ at歌う魚 にご来場ありがとうございました!!!

画像2

画像11

・・・と言いつつ1週間前のことで、noteに書くのが遅れてしまいました。

当日は立ち見まで出るほどの満員御礼で濃厚で幸せな時間でした。

歌い続けられるのは、楽しみにしてくださる方のお陰です。
またここから宜しくお願いします。

一緒に作り上げてくれるみんなにも感謝してもしきれないな。歌う魚のみんなもたくさん協力してくれて、とてもとてもやり易かったです。

画像1

語ることはたくさんある気がしたんだけど、何だかとても前を向いていて、既に歩いています。1週間の間にも、未来の話をたくさんしました。

たくさんの嬉しすぎる感想を読みながら、あの日を反芻するより明日を見ているのです。

画像12

色んな想いや過去は昇華して音楽になった。

私たちは、みんなが心底面白いと驚いてくれることを考えて、そしてやり続ける。

画像4

なんだか私の知らぬところでも「これから」を話しているよと言う話も聞き、それぞれが未来を描いていってくれるのもとてもとても嬉しいのです。あぁ、嬉しすぎる。

INUUNIQはかたちのないプロジェクト。
だけど、創り上げて行きたいものはちゃんと実現させていく。

画像3

aco curryのカレーもほんと美味しかったー!!!という声ばかりで幸せ。
来年予定のお店を楽しみにしましょ♡

携わってくれたそれぞれが最高の仕事してくれました。らぶ。

画像8

画像5

画像6

画像10

来てくださった方が楽しんでくれてたらとても嬉しいのです。
もっともっとやるね!

画像7

ひらしーが木やらライトやら持ってきてくれて、なんだか「仕掛けなし」とは言えないくらい空間づくりも。天才。。。

とくさんの音も本当にたくさんの方に良かったと言っていただきました。私たちもとってもやり易くて。
長い付き合いになって来たけど、とくさんに音響お願いして本当によかった。いつもわがまま聞いてくれてありがと。

画像9

逃げないで、諦めないで、ほんと良かったです。でも肩肘張ったんじゃなくて、これからを楽しんで描けたライブでした。

感謝!!!!!

レコーディングや次回企画も考えてますからね、
これからもよろしくお願いします!!!

2020.1.27
INUUNIQ one-man live
【eureka−ユリイカ】
at 歌う魚

【出演】INUUNIQ(イニュニック)
vocal竹下咲、guitarオリトス、piano廣瀬武雄、othersヒラシマユウ
【音響】徳竹敏之(T&HY)
【出店】 acocurry
【フライヤーメインビジュアル】車谷典子
【写真】寺川昌宏
【スタッフ】アベサキ、カンベユウキ

セットリスト

【前半】
meteor rain
illusion
supernova
境界
25時の宇宙
雨の唄

【後半】
ムーンライト
セイレーン
eureka
さよならヘリオスフィア
ほしのこえ
new world
遊星飛行

公式サイト


この記事が参加している募集

イベントレポ

INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。