見出し画像

自分取説作ってみた

要配慮義務、というと堅いし相手も身構えてしまうと思ったので「配慮してほしい事を楽しく伝える工夫」として自分取説なる物を作ってみました。

上のグラフはWAIS IIIの結果を図にしてみました。

左下のイラストは「自分の得意不得意をロボットに例えるなら」です(AIに画像生成してもらいました)。

そして、配慮してほしい事と、逆に任せてほしい事など。

どうでしょう?任せて頂きたいことは、自分ではなかなか思いつかないのでChatGPTにインタビューしてもらって言語化を手伝ってもらいました。

僕はちょっと自分の特性をオープンにするのが楽しみになりました。

もし、「私も作って!」って方いらっしゃいましたら、グラフやイラストだけでも作ってみたいのでコメントにてお声がけください(WAISの結果はこんなに細かくなくても良いし、自分が思う強みと弱みでも良いと思います)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?