リゾバで旅しながら貯金blog  

自己紹介

皆さんこんにちは、はじめまして。イヌマルネコキチです。
僕は現在19歳でリゾートバイトで、全国を旅をしながら貯金するという
有りそうで普通にあり得る進路に進みました。
ということで、このnoteではリゾバで旅をしている様子や、貯金の様子を報告、書き連ねて行こうと思います。

名前の由来

「イヌマルネコキチ」と言う名前の由来は、至ってシンプルで

犬と猫が好きやから!!!

ということですな

今後の予定

今後の予定という見出しをつけておりますが、現在すでに伊豆にてリゾバをしています。ですので今後は、伊豆のリゾートバイトが終わり次第、北海道に向かいそちらで旅をしながら働くという進路にします。
しょうもない日記のような物になりますが、皆様温かい目で見ていただければと思います。



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?