見出し画像

一喜一憂とはまさにこのこと

こんにちは、戌亥です。

今日は全然全く作業が進まない。

noteもブログも進まない・・・泣

今日はダメだー

ダメダメだー

とネガティブ大爆発。


あ、まだめくっとらんかった。

showroom代表前田さんの日めくりカレンダー。

昨日のお言葉が今のわたしのこころにズキューン。


もしもあなた自身があきらめたとしても、僕は、

あなたの可能性を信じています。


ズキューン。


今の自分への最大の励まし。

ごっつい沁みるお言葉いただいました。

そうよ、自分の可能性をあきらめちゃいかん。

だって、まだ何もやっていない。

これからしかないやん。

もう今日のnote書けたやん。

やったやん。


ありがとう、前田さん。

いつか必ず本人に直接お礼を伝える人にわたしはなる。


あーもう晩御飯の時間じゃー

画像1

昨日のタコパは大成功。

手前は米粉ホットケーキミックスでカステラ焼いてみた。

やっぱり粉もんはええなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?