見出し画像

コワイ思いをしたからこそ笑いたい

こんばんは、戌亥です。

昨日の件で主人が今日大腸検査することになりました。
朝から下剤入りの水2リットルを飲んでいました。

透明になるまで出すってことみたいですが
透明ってどゆこと?

検査の結果ポリープが2つあって小さかったこともあり
その場で切除したそうです。

念のため検査に回して来週結果がわかるそう。
誰でもポリープってできるもんかと思っていたので
そうゆうわけでもないと言われてちょっとへーでした。

食生活は無茶苦茶やしタバコも吸う。
水分とらんしメタボやし、睡眠時無呼吸症候群やで
寝ても寝ても寝足りん状態、健康に対してなんも気を付けてない。

本人がそれでいいとしているので
水分とったほうがええよー
ぐらいで、積極的に言うのをやめました。

夏がもう、すぐそこまでやってきておりしんどい季節がやってきたよ。

こんな時にいつも見る動画。

低燃費少女ハイジ。

どんなけ元気と笑いをもらったか。

1話2,3分と短いのでサクッと見れる。全6話プラスおまけ1話。

個人的にはおんじが登場する3話からが好き。
おんじ最高。
ほんとつきよぉ。

お体ご自愛下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?