見出し画像

やってやった

こんばんは、戌亥です。

ほんとはつぶやきにしようと思ったけど
140文字じゃ収まらんかったで
急遽こちらに。

さっき一仕事あるって書いたけどその続き。

一仕事終わった!!あたしやったよ!!
どっと疲れたよ!!何やったって?
薬漬けにしたGの処理やよ!
『当たり前に助け求めてきたけど、俺も虫苦手よ』ってゲームしながら言われたで、ギャーギャー言いながら汗かきながらやったよ!
こども寝かしつけてからまたやったよ!
偉すぎるあたし!明日絶対良いことしかない!

あたしも虫苦手よ。
手伝うことなく今の今まで
なんのコメントもなし。

ありえる?人としての優しさお母さんのお腹ん中に忘れてきたんちゃう?

悲しいけど、これが現実かぁと受け止め
自分とこどものために戦った。

相手めっちゃ大きくてさぁ。
スプレーめちゃくちゃかけたのに
裏返ってもなお生への執着がすごかった。
当たり前よね。
生き物やもん。

ごめんねって言って丁寧に包んで包んで捨てた。

今日疲れたのにさぁ
追い討ちのごとく寝る前に2キロ走った感じ?

スプレー漬けして部屋閉め切って放置しとる時間

ずっと手震えとった。

数年ぶりに見たでビックリしたのと恐怖で。

何もせんけど飛んでくるやん。
今日のやつ飛んできたんよ泣
おーまいがー泣

ギャー!!!って扉閉めたよね。

ちなみに脱衣所です。

次開けた時ひっくり返っとったでほんと安心した。


あんまこの話続けるのもお互い(わたしと読んでいる貴方)のためにならんで、もうやめます。

とにかくどっと疲れた。

明日、頑張ったで賞でスタバランチ決め込もうかな。
うん、そうしよう。

スタバ♪スタバ♪


TOP画像の写真はこどもがよくやる縦列駐車。

これはギッチギチの並列。

画像1

発想がかわいい。癒ししかない。


スタバ♪スタバ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?