見出し画像

7月の占い🔮(流れとメッセージ)

【7月キーワード/アクション】

__『溢れる可能性どこまでも』__ 

⚪︎やってみたい事や夢がたくさん!
⚪︎優先順位をつけてカタチにしていく
⚪︎疲れる前に心身のケア
⚪︎メリハリライフ
⚪︎チャレンジ(小さな一歩)

【メッセージ】

奏でるメロディー
誰と歌う?
ありのままのわたしの声に
みんなが集う

 

【流れの詳細とアドバイス】
毎月ごとにボリュームアップ中🤣
_________

インスピレーションの量が多く
長くなったので
ピンと来た所だけでも
拾ってみてね🧚

(何かに書かされた感•笑
自分へのアドバイスでもある🤣)

_________

▶︎▶︎▶︎表現していく

5.6月の畝りを経て
7月は軽やかに自らを表していく。
具体的にカタチにしていくフェーズへ。
新たな始まり。
6月の『道のりを楽しむ』感覚が
結構、重要になっていきます。
書いておきながら、
わたしも一番苦手なところ😅
7月は『頭では分かっているけど』と言う事を
、実体験に落とし込みやすいタイミング🧚


▶︎▶︎▶︎行動に移す


自分と繋がり
今にフォーカスすることで
心満ちる時間は増えて
エネルギーも満ち
身体はゆるみ
『あれしてみよう。こうしてみよう』
と、直感も冴え
軽やかに流れに乗っていく人が
増えそう。
つまり【行動に移す】人が増える
と言う事✨
 
新しい仲間に出会ったり
人との交流が増えたり
『一人じゃないんだ』って
感覚を味わっていく人も多いみたい。
あなたの等身大の姿に
人が集まってくる。 
怖がらずに
本音を出してみよう👀✨ 


▶︎▶︎▶︎信念と想い


具現化のプロセスや挑戦は
凹んだり
四苦八苦したりする
こともあると思うけれど
嫌な気持ちになった時は
あなた自身が
その気持ちを丁寧に感じて
みてね。
嫌な気持ちが出てくるのも
当たり前だし
自分を知るエッセンスだから。
内側に核の想いがあれば
それは喜びの一端でもあります。
自分の想いや信念に
フォーカスすることが大事なトキ❗️
   
勇気を出して
一歩前に進んでみよう!
0.1歩でもいいよ🤣


▶︎▶︎▶︎今できることが世界へのギフト


誰かや何かに
『してあげる』必要なんて微塵も無いのです。
逆に、上から目線で烏滸がましいのです。
あなたが誰かを応援したいから、応援する。
あなたが誰かの力になりたいから発信する。
見た景色や感動をシェアしたいからする。
何者にならなくても
あなたが今できることをする
それが最大の世界へのギフト🎁🌟
 
ハードモードから
イージーモードへの
スイッチングしやすい
タイミングなので
どこまでも
軽やかに自然体に戻って行こう〜🧚


▶︎▶︎▶︎優先順位


もしも
『アレもしたい!コレもしたい!』
と、たくさん出てきたら
一回、深呼吸して
胸に手を当てて
ゆっくり感覚に聴いてみてね。
優先順位をつけたり
ノートに書き出したり。
一回、休むのもオススメ。
_____________   


【人生はずーっとプロセス】


何かを達成したから、
上手くいったから、と
条件付けられた喜びは
その瞬間瞬間で終わり、
ずっと、何かや何処かを
追い求めることになります。 
(苦しいよね😇)
 
上手くいっても、いかなくても大丈夫。
失敗しても大丈夫。
意味があっても、なくても
『今』あなたの心が動いたなら
そこに喜びを感じていく。
 
今に集中して
プロセスに喜びを感じていたら
期待や結果、
嫌な事が起きないように、とか
コントロールしようとする
気持ちは次第に薄れていくよ💡
 
(嫌な事や
不安が起きない訳ではないよ)
 
例えそれが出てきても
今にフォーカスする。

自分の内側と
しっかり手をとっていれば
安心できる。
結果はどうであれ
振り回されなくなってゆく。
どんな自分にも許可をしてゆく。
 
例え凹む結果でも、
上手くいかなくても、
自分自身の価値とは
全く関係ないから、
分析して改善すればいい。
ここを一緒にしちゃうと
(しがちだけど)
苦しくなるから
頭の片隅に置いておいてね。
(まるで自分へのアドバイスだ🤣)
 
 
▶︎▶︎▶︎まぁ要するに、
わたしのままで
やりたい事や
今やれる事をやれば良い!
ってだけの話なんですね😅

5行で終わる・笑

長々と読んでくれて
ありがとうございました!
ピンと来た所をご参考に👀✨

振り返りには保存がオススメ^ ^
ステキな7月を🧚✨
_____________  
【創作活動Lia】
美しいもの、こと、世界観
目には見えなくても
確かに存在するアニミズム
心の奥でみんなが知っている
無邪気でまるい世界へ。
宇宙のエッセンスあなたに〜🪄✨
👩‍🎨✨ @integralia.013
『雨を楽しむ』待ち受け・販売中📲
✨7/10まで✨ 
_____________  


noteをご覧くださりありがとうございます。何か心動くものがあれば、サポートお願い致します。創作活動に使わせて頂きます^ ^