見出し画像

The relationship between you and me

ちょっと備忘録的に。

私とkは知的好奇心が強く、知らない世界を知ることに飢えてる
ゆえに、私もkも性的な欲求が強い
性的な欲求の根底にあるものが知りたい

私は文系、kは理系
私は理系の世界にも関心があるけど、kは文系の世界に関心はなさそう
けど、kはそういった本も読むし、関心がないわけでもない
そういえば、私は文系だけど文学にはさほど関心がない
「文系」と「理系」の間の曖昧なところに関心がある
おそらく「実用性」に関心があるのだろう
私はアンディーウオホールがやっぱり好き
kはどうだろう?昔ミュシャが好きって言ってたな

私はコミュニケーションや活用方法に関心がある
kはコミュニケーションより、その前にある人の力、技術に関心がある
そういう意味では、二人ともコミュニケーションに関心がある
kはbeforeに、私はafterに興味があるのかも

私もkも食べ物の好き嫌いはない
けど、食に「快楽」も求めるのが私で、
食に「快楽」を求めないのがk
「快楽を求める私」を求めるのがk
私は急いで食べて、早く話そうとするから食事の時間は短いけど
kは異様に噛み、食べながら話し続けるので食事の時間が長い
私の方がせっかち

kは頭が良すぎるし、宇宙人
私は普通だけど頭が良すぎる人を引き寄せる、一般人

私もkも固定概念とか社会通念が苦手
私もkも車の運転は苦手
私もkも手の形や質感が異様に似てる
私もkも誕生日が近い
私もkも「美しさ」にこだわりがある
私はkを美しく思うし、私をkは美しいと言う

私は熱い状態で料理も飲料も楽しみたいけど
kはかなりの猫舌で、冷えた料理や飲料を食す
おいしくなさそう、ってわたしは横目で思う

私とkは精神的な体幹がしっかりしてる
私とkは「恋愛」ということを理解してない
「魂が反応するか否か」しかわからない

私の愛し方は「広く」
kの愛し方は「深く」

ずっと私の思考はkに影響されてると思ってたけど
同時に私の思考もkに影響を与えてるようだ
kが私と離れるような環境になるのに
kにとって(社会全体にも)良いと思うので、ハッパをかけてしまう

私とkはお互いを必要としてるけど
それぞれの軌道が乱れたり、交わることはない
私は私
kはk
だけどお互いを求めることに理由はなく
ただただ、無性にお互いを貪りたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?