春のお出かけ🌷

画像1 遠出しています…時間潰しにお買い物。91歳のご店主の営まれているお店で春を見つけました。作家さんの手作りだそうです。一つ一つ違ってカワイかった〜(//∇//)
画像2 公園で休憩中…ハンドメイドをするのは今回も無理ですが😅💧おやつを持参しました。
画像3 市販のワッフルと冷凍のアップルマンゴーです。ホイップクリームが欲しいところですが…(笑)ちょっとだけピクニック気分を味わいました。これから用事を済ませたらまたお買い物に行きます(*^^*)🩷

この記事が参加している募集

今日やったこと

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?