見出し画像

#今日のおうちごはん記事まとめに掲載されました🧡


先日、投稿しました
『あったかスープ』の記事が
noteフードカテゴリの

#今日のおうちごはん記事まとめ

に掲載されました。
有り難うございます♪


このスープ、今晩の食卓にも登場しました。
実はいつも目分量で作るので、味は安定しません…(笑)

今日は酸味が強くさっぱり目でしたが
餃子と一緒に美味しくいただきました。
このスープは色々なおかずと相性がよいです。



まとめ記事の中には、美味しそうなごはんがたくさんです。
私も、毎日のおうちごはんづくりの参考にさせていただきたいと思います♡


◆#今日のおうちごはん記事まとめはこちらです↓


◆noteフード こちらのnote公式アカウントからもどうぞ…フードカテゴリから見る事が出来ます。

他にも、秋の味覚を使った美味しいものに関する記事や、とっておきの美味しい一品がたくさんです!


トップページに掲載中です


こちらにはnote美味しいもの祭りのお題参加記事として掲載されています。
#おうち居酒屋やってみた
#イチオシの美味しい一品
等のお題別にも
投稿記事を見る事が出来ます。


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,924件

#イチオシのおいしい一品

6,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?