夏🍉のまとめ髪に…シュシュを…🩵

画像1 自分用に作りました…ハーフアップしたり一つに結わえたりした時に使います。
画像2 ハーフアップした髪の毛の束を使って小さなお団子を作り、そこに巻くとカワイイです♡
画像3 このくらいシュシュの幅が広いと一つに結わえた時に華やかさが出るんですよね。
画像4 こちらはゆくゆくは販売しようかな…と思っているので、販売可能な布で縫い直しました。
画像5 すみれ色のレース生地を使っていましたがグリーンのギンガムチェックに変更…黄緑色のリネンとグリーンのギンガムに青紫の小さな実の組み合わせが初夏の雰囲気。
画像6 こちらにはペパーミントグリーンのレース生地を使っていました。まだ口が塞がっていません。これからかがりぬいします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?