ボタニカル柄🌿の刺繍を再開しました🧵🪡

画像1 去年の今頃見つけた初心者向けのボタニカル柄の刺繍を再開しました🌼やっぱり刺繍はムズいなぁ〜(¯―¯٥)でもちょっとずつコツが掴めて来て楽しくなって来ました♡
画像2 暖かい…というか暑いくらいなので💧窓を開けて部屋の整理をしました。疲れたので冷たい飲み物で休憩です。伊右衛門の「香る果実」…りんご、ぶどう、うんしゅうみかん、もも、柚子ピールも入っている様です。お茶の味は全くしないですね(笑)。
画像3 作業用のデスクも綺麗に整理しました…付箋や消しゴム、鉛筆削り等もデスクの上に整理してモニターの裏に置きました。
画像4 その横にはマステやシール、セロハンテープ等を…使いたい時に探さずサッと使えそうで嬉しい♪
画像5 この棚も一応ハンドメイドです。100均の小物入れにホムセンで買った板を乗せただけ!幅が奇跡のシンデレラフィットしました♪下の空いた空間にもピッタリサイズの小物入れを…この棚に結構な物が収納出来ました。板を支えている両脇の小物入れは上が空いているので、そこにも余り使わない物を入れています。めっちやスッキリしました☆

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?