「もう、毎晩欠かさず反省会を繰り返すのはこれで最後です」(x)

極度のあがり症・社交不安障害を根元から克服する方法 ▼あがりしらず▼


毎晩かかさず反省会を繰り返す
あがり症が


場数を踏まずに、ある法則にしたがい
毎日15分~
4つのステージをクリアするだけで、


2か月後から、人目を気にせず、
初対面でも気軽に話せて、
心から笑える毎日をおくることは
可能でしょうか?


はい、可能です!


あなたは些細なミスや失敗を毎晩ベッドで考えるルーティンはありませんか?

もし「YES」と胸を張れないのであれば、下記のレポートの内容を正確に丸暗記しておいてください。

ミスや失敗に振り回されず約10分以内に寝息を立てる、少しグレーな4つのティップス


ステップ1:逃げる

ステップ2:手放す

ステップ3:許す

ステップ4:笑う

上記のステップであなたは周りの目を気にせず、堂々と自信のある人生を取り戻すことができます。

はじめまして、『あがりしらず』販売者のやまざきと申します。

僕は20年悩み続けたあがり症を上記の方法で克服しました。

このレポートで人前で「あがる」原因と解決策がわかります。

が、冒頭を読んで「おやっ」と感じたかもしれません..

なぜなら、巷の書籍やセミナーで話されている真逆のお話だから..

とはいえ、人前で逃げ出したいほどの恥ずかしさや自己嫌悪、劣等感に苦しめられ、帰宅後、現実逃避をかかさず繰り返しているのであれば、3分だけ時間をとってみてください。

少し現実的な話もありますが、解決策は見つかります。

それでは、「もう一生あがり症で悩みたくない!」と心から宣言できる人だけ読み進めてください。

職場で陰口を叩かれる

人前でうまく話せないと変な目で見られます。

職場にいると電話や対面でも人に説明をしなければなりません。

ただの雑談であればまだいいですが、仕事は相手にきちんと伝えなければ
トラブルです。

「えっ、なんて?」

「もう一回言って?」

「伝わらない(苦笑)」

挙句の果てに、

「日本語勉強したほうがいいよ(嘲笑)」

さらには、

「この前、言ってたこと違うじゃない!!もういい、上司出して!!」

その先は言うまでもありませんが、キレられます。

また、上司や社長などの前、あるいは異性の前でもあがりは起こります。

顔色を伺いビクビクする

ので、もう話がまとまらず、一体、自分でも何を言っているのかわからなくなります。

また、そもそも話すタイミングや内容などすべてに自信がなく、3人以上になると一言も話せなくなり、罪悪感と自己嫌悪で満たされる..

そうなると、被害妄想的に陰口が聞こえてくるのです..

「何あの人?(嘲笑)」

と聞こえるように言われて変な人扱いされたり、

「あっ、この人緊張してる!」

「なんか変じゃない?」

などと、実際、学校や職場で嘲笑われたり、馬鹿にされたり、陰口を叩かれたり、無視をされたり、咳ばらいなど..

このあがりのせいで随分と迫害にあってきました。

人に罪悪感を感じる..

そして、なぜか人前で緊張し、ただあがるだけで悪人扱いされ、いつしか自分も周囲に対し、申し訳なさを感じるようになりました。

緊張して、震えて、変な空気にする..

本当はみんな自分の存在が迷惑なのでは..

こう考えはじめると、朝の出社に恐怖を感じ、過呼吸が止まらなくなることもしばしばでした。

ただ、みんなと同じように普通に生きたいだけなのに、どうして何もかも狂ってしまのか..

あがると人に嫌われる..

僕は上記のステップで人前であがる症状を克服しました。

しかし、以前は人前であがることを隠ぺいし、誤魔化すことに命を懸けていました。

なぜかというと、人に変に思われたり、おかしいと思われ、嫌われて、人が離れることが死ぬほど怖かったからです。

そう、人前であがると周囲の人間は怪訝な顔や不愉快な態度を露(あらわ)にします。

「なんで震えてるの?」

「おかしいんじゃないの」

「邪魔!?」

「近づくな!」

などと思っているのでしょうか。

そして、当然、人が怖くなります..

どんなに頑張ろうが、体の緊張が抜けず、人間関係もギクシャクすることばかりでした。

また、絶対に人を不愉快にさせたくないという気持ちから自分から人と距離を置くことも往々にしてありました。

僕の現実は、

あがると人に嫌われ、自分から人が離れていく

こんな恐ろしい世界が出来上がりました。

つまり、人前で震えると、

人間関係が崩壊し、会社(組織)にいられなくなる

のです。

30歳で工場を辞めてからは、転職と休職を繰り返す悪循環にハマります。

なぜなら、いつも同じパターンでダメになるからです。

人が怖いので距離をとる → 周囲が違和感を感じる → 自己嫌悪 → 更に距離をとる → 周囲の顔色が気になる..

そして、仕事を辞める..

まさにパターンです..

さらに、離職回数がネックとなり..

仕事探しに疲れ、定職に着けず、単発バイトでやりくり..

小さなストレスが火の粉のように感じ始め、励ましの言葉もいつしか嫌味に聞こえ始めます..
このままでは友達付き合いも悪く、友人と疎遠になり、結婚もできずに社会的に孤立してしまう気がする..

いつしか、小学生にまで劣等感を感じ、存在意義まで見失い始めます。

経済的にも精神的にも、もうギリギリ..

このままだと働けなくて

生活保護で古いワンルームに一人で一生薬漬けになる

のではないか..

こんな妄想を繰り返していました..

でも、安心してください。

この世は因果応報です。

つまり、原因を知り、解決すれば、結果は変わるということです。

あなたの生きずらさの原因は2つです

今まであなたの職場、学校、全ての人間関係が拗れたわけは、決して、あなたがおかしいからではありません。

全ての発端はあの失敗体験のせいなのです。

体の震え、赤面、汗、頭が真っ白、声が出せない、吃音..

「あの発表さえなければ..」

「あんなことがなければ..」

「あいつさえいなければ..」

そうです、あの体験さえなければ、今ごろ随分と楽な生き方ができていたはず..

ここで少し思い出してください、あの記憶の前のことを。

人によっては今と真逆の性格だった方もおられます。

もちろん人前での緊張はあったと思います。

国語の朗読、体育のテスト、学級での発表会..

苦手だな、嫌だな..

確かに怖くなったり、不安になったり、緊張していたと思います。

が、今のような孤立感はあったでしょうか?

今程の劣等感はあったでしょうか?

常に体が緊張し続け、焦燥感にあふれ、自分だけがおかしいという感じ方や今のように怯えてしまうことは恐らくなかったと思います。

つまり、あなたの人生の歯車が狂いだした最大の原因は、あの

失敗体験

のせいなのです。

僕もそうでした。

「あれさえいなければ、なんとかうまくいったのに..」

と人生の挫折を経験するたびにこう思っていました。

そして、

「失敗を嘲笑う、馬鹿にする、貶(けな)すような目、これさえなければ..」

そうです。

失敗体験が一時災害だとすれば、二次災害は、

偏見の目(め)

です。

しかし、怪訝な表情、偏見の目なんて「どうしようもないじゃないか」、「どうすればいいんだよ」っていう意見もあると思います。

それらはコントロールできない他人事です。

しかし、もちろん、解決策はあります。

失敗体験、人の目..

解決策をここで提案させてください。

まずは失敗体験です。

ここで少し考えてほしいことは、

なぜ、あがるのか?

ということです。

体が震えたり、顔が赤くなったり、汗が出たり、過呼吸などになったりする原因は、単なる生理的な反応だということです。

古来、私たちは肉食獣やマンモスに怯えながら生活してきました。

なぜなら、ライオンやマンモスの集団に出くわせば猛スピードで逃げたり、最悪、戦う必要性があったからです。

これら、危険から身を守るために人は知恵を付けました。

人と協力することです。

集団生活において仲間に嫌われれば、一人で獲物を取りに行くしかありません。

そうなれば生存率はグッと下がります。

ゆえに、

仲間に嫌われる=生存できない

という認識ができ、いつしか協力し合い生きることになりました。

しかし、今やマンモスや猛獣に出会う確率はほぼゼロです。

現代社会では仲間に嫌われようが死ぬことはありません。

が、嫌われることが死ぬほど怖い..

これは原始時代の古い名残があなたを生きづらくさせているのです。

逆説的ですが、本能があなたを守るために行ってることがあなたの『あがり』の実態なのです。

とはいえ、人であれば皆、仲間に嫌われる恐怖・不安があります。

では、なぜ、どうしてあなただけが..

答えを知れば、実にシンプルです。

執着しているからです。

「人前で震えてはいけない」

「変に思われてはいけない」

「ビクビクしてはいけない」

このように思っていませんか?

そうです。

残念ですが、これらすべて克服とは真逆の思考です。

つまり、

逆に、

あがりを拗(こじ)らせてしまう

のです。

信じがたいことです..

緊張を知られたくない、恥をかきたくないという感情に紐づく行動が、逆に緊張を悪化させるものだったのです..

これらが実はあがりのトリガーだったのです。

人に好かれよう、失礼のないように生きよう、と思ってやっていることが逆説的にも人に不信感を与える結果を作り出していたのです..

これがあがりのいやらしいところで、多くの人たちを惑わす最大のネックなのです。

真面目にここまでレポートを読んだあなたなら、どうすれば逆に緊張を抑えられるか察しはついたのではないでしょうか。

これら緊張は過去と関係があります。

あなたの過去の体験から心が敏感になりすぎていることが原因の一つです。

要は、こころが化膿(かのう)しているのです。

例えば、暴力とは言わず、無視や拒否され続けたり、あるいは無関心に扱われると人は誰とて不安や恐怖を抱くようになります。

それが幼いころに、毎日、いや常習的に続くと..

人=怖い

誰とてこう感じのが人間です。

繰り返しますが、人であれば誰とて怖い体験、否定的な環境に晒され続ければ、それを避けたり、敏感に反応したりするものなのです。

決して、あなたがおかしいのではなく、ただ人間の反射反応にすぎないのです。

ゆえに敏感になりすぎた状態を元に戻すことで対処します。

で、もう一つ、です。

周囲の目、偏見の目..

「人と違ってはいけない」

「皆と同じでないといけない」

「こんなことをしたら笑いものだ..」

なぜ、こう感じるのでしょうか?

一言でいえば、

感染

です。

親や学校だけを悪者扱いするわけではありませんが、周囲の大人や友人、ニュース、新聞、本などによる感染があなたを縛る法律となるのです。

こんな偏見の目の正体を暴くことで、二次災害を防ぎます。

ようするに、あなたの人生を狂わしているのは、この失敗体験社会の目のせいなのです。

なので、このプログラムではこれらを薬に頼らず、ただ4つのステージをゲーム感覚でクリアしていくだけで、人前で堂々と自信を持って話をするのはもちろん、仕事でも、プライベートでもいつも友人に囲まれた生活を60日程度で手にすることができます。

そろそろ真実と向き合いませんか?

ここで巷に出回るを3つのフェイクを暴露します。

・場数を踏む..

・ポジティブ思考..

・認知を変えよう..

こんなセリフ、ネットやセミナーでよく聞きませんか?

それ、続けると

自己肯定感が削がれます..

僕がこれらを避ける理由はこうです。

古典的なお話だからです。

あなたも知っている様に時代は約5倍速で進んでいます。

つい、先日インターネットが普及したと思えば、次は、SNS、AI..と時代は急速に進んでいます。

あなたもご存じのように、今まで常識だと言われてきたものが、もはや現代社会では通用しなくなってきています。また、逆も然りです。

例えば、インフルエンサー。

これまでは、自撮りをして投稿するという行為は、ただの自己満足の世界でした。

が、今や大企業が率先して多額の現金を出資する、もはや現金マシーンです。

はっきり言って、意味不明ですが、これが現実であり、真実です。

人は流動的な生き物です。

時代やシステムが流れれば、これまでの考え方や関わり方も変わってきていますよね?

例えば、あなたの会社の50代以上の上司や先輩、社長でも構いませんが、古風だと感じたことはありませんか?

「俺たちの若いころは..」

などと話しては、過去の成功体験に浸っている..

確かに、当時は良かったかもしれませんが、今や時代も人も違うわけです。

そんな古典的な成功法則を崇拝し続けるのは、僕自身、危機感さえ感じます。

なので、ここに新時代の克服ティップスから3つの反証を書き出しました。

場数を踏んではいけない理由

理由は脳科学から分解すると..

パニックをエスカレートさせるからです。

脳はすでにパニックです。

そんな状態で場慣れなどするわけがありません。

あなたもご存じのように、一度極度の緊張体験をすると脳は学習します。

「またあがるかもしれない」と頭がいっぱいになり、あがりに対する恐怖が一層高まります。

これは記憶と関係する話ですが、動物は一度でも危険な目に合うとそれを警戒するようになります。

特に、動物は一瞬の判断が生死に関るからです。

この植物に毒があったことを忘れて、また食べてしまうと命とりです。

また、猛獣の棲み処や仲間が襲われた場所を正確に暗記しておかなければ天敵の餌食です。

当たり前ですが、人間も動物の名残があるわけです。

つまり、危険や恐怖体験は意志とは無関係に記憶してしまうし、同じ恐怖体験を重ねれば重ねるほど記憶は強化するように脳は作られています..

ポジティブ思考でもあなたに自信がつか
ない理由..

僕は以前こんなことをしていました。

・鏡の前で笑いながら緊張しないと呟く..

・俺はできると言い聞かせる..

・成功したところをイメージする..

・私は幸せだと思い込む..

少し気持ち悪い内容もありますが、実際自信がついたのか?

あなたもご存じのように「No」です。

頭の柔らかい人とは違い、何年も悩んでおられる方となるとその程度では自信はつきません..

なぜなら、過去のネガティブなパワーの方が強いからです。

どういうことかというと、ポジティブな言葉にはパワーがありますし、元気も出ます。

が、

同様にあなたの過去から生み出された否定的な言葉にもパワーがあります。

あなたも察しが付くとは思いますが、綱引きをすると当然、毎日考え続けている、信じ切っている否定的な言葉、思考の方が勝ってしまうのです。

要は、いくらポジティブな洗脳を続けようが、心の中で「どうせ無理」と信じ切ってしまっている限り無効な方法なのです。

最後に、

認知を変えてもあなたが変わらない理由..

挫折者を量産する理由はこうです。

認知を変えるとは、今までの悩んでいる思考パターンから悩まない思考パターンに
変えるということです。

もちろん、素晴らしいノウハウで僕も何度も挑戦した方法です。

が、うまくいかないポイントが三つあります。

一つは、そもそも、その事象を俯瞰し、異なる視点を持てないこと。

もう一つは、異なる視点を信じられないことです。

一つ目は、全体を把握できない、細部にフォーカスする癖がついてしまっているところ。

二つ目は、異なる視点を発見することができたが、いまいち信じ切れないところ。

三つ目、そもそも論ですが、認知とは思考です。

ただ、思考とは感情やその前のステップがあっての思考です。

例えば、人を怖いと感じる、だから、恐怖を避ける、あるいは、無くすことを考えるわけですよね?

そう、このあたりをあがりしらずでは、信じ切れる、確信というレベルまで落としこみ、ステップを変えることをお伝えしています。

素晴らしいエビデンスある方法ではありますが、時代の流れに応じて使い方を変える必要があるのです。

いつも人の顔色を伺うビクビクした小心者でした..

3年前までの僕はただ人といるだけで首まで震える、いわゆる重度の対人恐怖症でした..

もとより内気で気弱な性格で、いつも人の顔色を伺い、おどおどする子供時代を過ごしました。

当然、人前では話せず、教室で先生に当てられるだけで緊張で足がガタガタと震えたり、きつい言葉を浴びせられると2週間は落ち込んでしまう子供でした。

しかし、中学生まではそれなりに友達付き合いもあり、人に『強く』怖さを抱くことはありませんでした。

きっかけは高校に入ってすぐでした。

思春期もあり、もとより女の子とあまり話さなかったせいか、たまたま隣に座った女の子を意識したことが始まりでした。

理由はこうです。

「おかしいと思われたくない!」

からです。

中学からの同級生でした。

彼女に変な噂を流されないかと不安になりはじめたことが一番の原因でした。

彼女は誰これ構わず他人の噂や悪口を流しました。

恐らく高校デビューしたかったのだと思います。

小学生時代、小馬鹿にされていた過去を知る人が少なくなったからかもしれません。

もしかしたら、地元が同じ僕が目障りだったのかしれません..

とにかく、

「変な目で見られたくない!」

そう思えば思うほど体は自由を失い、緊張し、ある時、妙なことが起こりました..

ガクガクと小刻みに首が震えだしたのです。

もちろん、女の子を意識していると思われたくなかったので、格好をつけ意識しないようにしていました。

しかし、意識しないようにすればするほど首の緊張は止まらなくなり、僕はパニックに陥りました。

この妙な震えを抑えるため、思いつく限りの方法をやりつくしましたが、どうしても緊張は収まりませんでした。

それどころか、体の感覚が敏感になり、少しの感覚にも過剰に反応するようになりました。

当然ですが、そうなると気になるのは

他人の目

です。

はじめは、隣の女の子にどう思われるのかを気にしていたのが、次はクラスの女の子たち、更にクラスの男の子たちさえ怖くなり始めました..

そうなると、他人に変に思われないようにすることで頭がいっぱいになり、成績は学年で下から2番目という底まで落ちこみました..

そんな状態もあり、ある日恐れていた不安が現実化しました..

そう、隣の女の子たちの陰口を聞いたのです..

「見てる」

「気持ち悪い」

「自意識過剰..」

あまりにもショックで心臓に穴が開きそうな出来事でした。

なぜなら、そう思われたくないと取り繕っていたからです。

「気にしてはいけない」

「意識してはいけない」

と思えば思うほど力が入り、緊張や周囲の目が気になる、そして、恐怖と不安にストーキングされる..

「何で、自分だけこんな目に..」

周りのクラスメイトは恋愛をしたり、勉強や部活に一生懸命なのに、なぜ自分だけがこんな症状に苦しめらるのか..

ついには、陰口を言い出した女の子たちを恨むようになりました..

「あの子たちがいなければ..」

毎日が挫折、失敗、自己嫌悪、憎しみなどの感情で心が荒み、17歳にして人生の希望をすでに失っていました..

もちろん、社会に出てからも変わらず、人に怯えながらコソコソと社会生活を送っていました。

社内でチヤホヤされていました

そんな状況が一変したのは30代前半です。

ある体育会系の会社に就職しました。

自分でいうのもおかしいですが、学ぶ姿勢や素直さなどを上司に気に入られ、いつしか社内の人気者になりました。

症状は変わらずでしたが、仕事、プライベートともに充実した日々が続きました。

なぜなら、あがっても受け入れてくれる仲間がいたからです。

しかし、あまりにもうまくいきすぎていつかこの日々が壊れるのではないか..

こんな不安がいつも付きまとっていました。

そして、案の定、束の間の幸せは二年ほどで終わり、僕は退社することになりました。

理由は上司の機嫌を損ねたからです。

上下関係が厳しいので、上司に嫌われればそれで終わりです。

人間関係とはもろいものです。

これをきっかけに嫌なことがあれば、避ける、逃げる、辞める、の繰り返しの人生でした。

東洋医学も、カウンセリングも、音楽療法も催眠療法も、もちろん色々試しましたがことごとくすべてダメに終わりました。

投資に失敗して400万円の財産を失いました..

最悪、人と関わらずお金を稼げれば、何とか生活できるのでは、とある時、投資をやり始めました。

しかし、当たり前ですが、簡単に素人が稼げるわけはなく、負けてはその損失を埋めるようにのめりこみ、いつしか依存症に陥りました。

元を取らない限りは辞められない..

恐ろしいことですが、辞めたくとも辞めれなくなったのです..

最終的には4年で400万円以上の現金をドブに捨てることになりました..

一瞬でお金を失う怖さを目の当たりにし、この時、どん底とは底がないものであることに初めて気づきました。

「これ以上..最悪なことは起こりうる..」

その瞬間、とてつもない恐怖と不安感に襲われましたが、奇跡的に借金もせず、何とか辞めることに成功しました。

しかし、ここで思ったことは、

結局、何をしてもうまくいかない..

です。

極度の緊張をして、人目を気にする限り、これからも失敗と挫折の日々を繰り返すことになる..

数年は放心状態のような日々を送りました。

人とお金の悩みを解決するホワイトドラッグ

しかし、ある時、転機が訪れました。

それは、ある尊敬する人の言葉でした。

「この世に解決できないものはない..」

この言葉をきっかけに、稲妻に打たれたように解決策を探し始めました。

ネット、書籍、セミナー、人..

あらゆるところから知識を取り入れ、寝食を忘れ、解決に没頭する日々が続きました。

そして、ちょうど一年程たったころ、僕は重度のあがり症を克服する方法を発見しました。

残念ながら、

なぜか、書籍やセミナーでは一切語られていない

ものでした。

それもそのはず、あがり症を解決する方法ではなかったからです。

もちろん、日々の生活から面白いように結果が出始めました。

「これだ!」

日々、実感するたびにニタニタするようになりました。

それと共に、今までの大きな勘違いが砂の城のようにグシャリと壊れ始めました。

このノウハウを実践することで、人の顔色を伺うことなく、目の前のことに集中できるようになるので、初対面の人や苦手な人でも何なく話しかけることができはじめました。

また、静まりかえったセミナー会場で30分程度のスピーチを冗談交じりに行えるようになりました。

もっというと、年収が9%ほど努力なしで上がりました。

なぜなら、給料の交渉ができたからです。

昔は、非常識で厚かましいと思われたくなく言えませんでしたが、自然と行動力や勇気が湧いてきたのです。

つまり、このあがりしらずを実践することで、

自己肯定感がわき、自信に満ち溢れるので、初対面の人でも積極的に話ができ、年収までも自動的に上がるのです。

あがりの三原則

もちろん、人生から嫌なことをゼロにはできませんが、何をしても自信がつかず、いつも恥や失敗に怯えるあまり問題を避け、毎晩劣等感を感じ続ける日々がなくなりました。

これまでは、あなたと同じようにありとあらゆるものを試しました。

そこである時、本当に結果が残せるものだけを集めようと思いました。

なぜなら、同じあがり症で悩む仲間たちにどうしても伝えたいと思ったからです。

あがり症は正直、

舐められます

同じことでも、他の人間ではなく、あなたには平気で言ってくるのです。

「気が弱そうで反抗もしない、何を言ってもいい奴」

と思われ、とにかく理不尽な事が多すぎます。

世の中ではこうです。

例えるなら、明るくコミュ力が高く自己肯定感に溢れた人の悩む気持ちを理解できないのと同じことだと思います。

あがりが原因で20年以上も悩み続けるなんて誰も夢にも思いません。

こんな生産性のない症状に何十年も人生を狂わされる意味がわかりません..

何かの試練であれば、「もっと人の役に立つ試練にしてくれよ」、そう思わない日はありませんでした。

「こんな試練はいらない」

正直な気持ちです。

そんな僕と同じ人の役に少しでも立てればと思い、結果が早く、大きく、理解しやすく、行動しやすい方法を模索しているとあるパターンに気づきました。

それは、ある一定の条件を満たしたとき、あがりの症状が収まるのです。

僕はそれをあがりの三原則と呼んでいます。

この原則はあがりが起きるいくつかの要因を調べて、それにアプローチするものです。

現段階で3つのパターンからなることを確認しています。

これらを最も効果的に最大限、結果につなげるノウハウをこのあがりしらずで詳しく説明しています。

つまり、このあがりの三原則を知りさえすれば、あがりに怯える日々から自由になれるのです。

クスクスと聞こえる朝礼で、震えながらスピーチをしたあの日。

着々と自信をつけていく後輩の姿から、何度も自分を責めた夜。

友人の恋愛話を聞く度に、他人にオープンになれない自分を責めたあの頃。

職場環境に馴染めず、話しかけられても言葉につまり、誤解も解けず取り残された日々

などがセピア色に変わり、あなたの人生の甘酸っぱい思い出となります。

大切なので繰り返しますが、あがりに対処するにはこの原則をDNAまで落とし込む必要があるのです。

84%の真実の声..

とはいえ、ここまでは僕だけの独りよがりなお話です。

他のあがり症で悩む人に結果を出さなければ、ここであなたにお伝えすることもできません。

なので、この内容を今度は周囲の人たちに伝えることにしました。

正直、欠かさず服薬やセミナー、カウンセリングに行かれている方からすれば、こんなシンプルな方法であがり症を解決できるなんて信じられない話です。

そんな中、聞き耳を立ててくれる方に伝えたところ、現在84%の方が人目を気にせず堂々と気軽に雑談できるようになったとのことでした。

ここで実践者からのメッセージです。

▶30年も悩んでいた症状が嘘のようです。

小学生であがり症が発症し、30年以上も悩み続け、学校、仕事と人の目を避けるように生きてきました。心療内科でお薬を頂く日々から解放され、純粋に人の笑顔に安心できるようになりました。やまざきさん、本当にありがとうございました。ぜひ多くの人にこの教材を知ってもらいたいです。                                                                                                                                            埼玉県 T様

▶人前でオドオドすることがなくなりました。

きっかけは国語の授業での朗読です。私が読む番になり急に声が出なくなったのきかっけに、人前で発表することが苦手になりました。結婚後もママ友との付き合い、PTAなどの行事は極力避けてきました。プログラム中の呼吸トレーニングがお気に入りで、今もしっかり実践させていただいております。これをやり始めて人前で体がオドオドすることはなくなりました。
お陰様で子供と一緒に行事ごとや外出、やりたいことに前向きに取り組めるようになりました。本当にありがとうございます!               
                           長野県 F様

▶効果を実感している真っ最中です!

カウンセリング、あがり症教室など色々な治療法をやりましたが原因がわからないとのことでした。結局、クリニックで抗不安薬を長年飲み続けてきましたが耐性ができ、効きづらくなっておりました。購入して初めて驚いたことは原因は何でどうすれば良くなるかがはっきりとわかるところです。今まで悩んできた時間が馬鹿らしく思えるようになりました。まだ初めて2週間ですが徐々に効果を実感している最中です。今後ともよろしくお願いします。                                                                                                                                                  兵庫県 I様

▶自然と人に安心感をもてるようになれました

ネットの講座は初めてで不安がありましたが、丁寧なサポートと実践的な内容に満足しております。やまざきさんが話す内容は以前の講座などでは聞いたことがない話ばかりで新鮮でした。おかげですぐに身に付き、繁華街などの人ごみの中でも堂々と胸を張って歩けるようになりました。薬のように数秒で効果が出るものではありませんが、一週間もすれば自然と人に安心感をもてるようになれました、ありがとうございました。                                                                          東京都 W様

▶毎日実践させていただきます

「心の問題を心だけで解決することは難しい」、確かにその通りだと思います。心理学や前向き思考は頭だけで理解するものです。でも本当の理解は腑に落ちた状態なのだと新ためて実感しました。日々実践させていただきます。                                                                                                                                      大阪府 K様

▶友達付き合いが多くなっています

やまざきさん自身が悩み、効果ある方法を厳選されているので、震えがすぐに収まってきます。精神科、神経内科などと通院を繰り返してきましたが、いつの間にか友達との約束や充実した毎日を送れるようになりました。明るくなったかはわかりませんが、明らかに友達付き合いが多くなっています。                                                                                                                                         東京都 T様

▶前向きに関わっていこうと思います

人に見られる場面や緊張する場面で首が震えるようになりました。心療内科に行き抗不安薬とSSRIを服薬してきました。教材を始めて自分の体のことや心のことに気づけるようになりました。ついついレッスンを忘れてしまいますが、続けることで震える状況をコントロールできるようになれました。人と会うことに抵抗感はまだありますが前向きに関わっていこうと思います。ありがとうございました。                                                                                                                                                         滋賀県   H様

▶自分と向き合う生き方を大切にしていきたいと思います

この講座に入る前は、とにかく人前で話すことに自信が持てませんでした。職場で相手に何かを伝える場面でうまく話せず、声が詰まってしまっていました。そんなため、職場での居心地も悪くなるばかりでした。ただ、講座をはじめてからコミュニケーションや話すテクニックの前のステップが大切なのだということを知り、自分と向き合う生き方を大切にしていきたいと思います。メールではわからないことやうまくいかないことを何度も質問しましたが、その都度、丁寧なメッセージを返していただきいつもありがとうございます。
                           和歌山県 J様

▶他のあがり症克服講座などでは扱わない違うものでした

あがり症を克服するため、ひたすら場数を踏んで慣れようとしましたが無理でした。
しかし、ちょっとしたことをきっかけに手の震えがよくなってきたんです。
というのも、人前で話をする時、聞き手はそこまで聞いていないだろうと思ったんです。
自分が聞く立場なら、話していることの半分も聞いていなくて、もしかしたら自分もそうなのかもと思うようになりました。教材の内容ははっきり言って他のあがり症克服講座などでは扱わない違うものでした。とくに※※※を意識すること、これは大きな発見でした。ありがとうございます。別の講座でもよろしくお願いします。                                                                                                                                               神奈川県 H様

                                

次はあなたの番です

これらはほんの一例です。

正直に言うと、はじめは自分だけ解決できればいいと思っていました。

というより、恥ずかしながら、他の人のことを考える余地がありませんでした。

なぜなら、あなたもご存じのようにあがる症状を隠しながら、人目を避けながら、ただ一日を普通に生きるだけでも絶望的なストレスだからです。

しかし、このあがりしらずを公表し、実際これを同じ悩んでいる方々にお伝えはじめてから大きく変わりました。

こんなにお客さんの喜びの声が嬉しいことなのか、人のために何かをすることがこんなに気持ちの良いことなのかということです。

人生とは面白いものです。

こんな小さなきっかけが価値観を180度も変えるのです。

次はあなたがメッセージを書く側になって下さい!

これからあがり症を解決しようと思い、今、まだ治療方針がない人も、もうすでに色々な治療法を試している方にも、僕がこの20年間で得た知識と実践方法、そしてこの克服の喜びを味わってもらいたいという願いを込めて..

そして、誰かの使い回しや結果の薄い情報が蔓延する今のネット社会に真っ向から挑戦するという意味を込めて、今回、あがりしらずの全てを100%公開する覚悟を決めました。

わずか60日であがり症と絶縁する方法

この『あがりしらず』メソッドは動画+PDF(文章)商品です。

パソコンやスマートフォンをお持ちでネット接続可能でれば、いつどこでも好きな時に見ることができます。

今この手紙を読まれているあなたでしたら問題なくいつでも簡単に見る事ができます。

もともとはPDF(文章)のみの商品でしたが、さすがにそれだけでは理解しがたく誤解を生む可能性もありました。

そこで、動画を使い、あなたがすぐにでも実践できるようにしました。

これにより、わずか60日で人目を気にせず、30人以上の前で堂々とスピーチをしたり、飛び切りの笑顔で人と楽しく会話をすることが可能になりました。

このプログラムは他のノウハウと比べ、1日15分からゲーム感覚で、ただミッションをクリアしていくだけで効果が出るよう作られています。

理由は、僕が以前、幾度となく挫折を経験したからです.。

他のあがり症のノウハウや講座は面倒で、どうしても続けることができませんでした。

もし、あなたがその分野に詳しくないのであれば尚更嫌になることでしょう。

なので、さすがに一瞬とはいきませんが、短い期間で効果を実感し、楽しみながら取り組めるよう作ったので、わずか60日で人目を気にせず、冗談交じりのプレゼンを成功させたり、大勢の友達に囲まれワイワイ楽しい時間を過ごせる日々を送れるようになるのです。

簡単に言えば、

外出で人と会うのが楽しくなります

具体的に、このあがりしらずのテクニックの一部を紹介すると..

▶この概念をあなたがインストールした瞬間、体の芯から落ち着く..真のリラックス法則が理解できます..血流、呼吸、行動、思考..人体の全てに影響を及ぼす、陰と陽の方式から毎日の生活に劇的な変化が訪れます。

▶苦手な人と話す時、ついオドオドしていませんか?このメソッドを使えば、心とは無関係に体のびくつきが自然と鎮まります..ルネサンス期から崇拝されているある儀式とは..

▶5分間ただ脳死状態でこの反復運動を繰り返すだけであなたの体から緊張という二文字が消えさります..東洋思想家から盗んだ中国武術の秘伝の一部を極秘公開。

▶その習慣があがりを呼び覚ます!?毎日の習慣とあがりとの密接な関係を詳しく伝授..一流アーティストや俳優に愛され続けるオセアニア由来のある生理学に基づくテクニックとは?..このノウハウを知ればあなたのあがりだけでなく体の不調がオートマチックに回復され続けることになるでしょう..

▶指一本使わず抗不安作用を促すシンプルな姿勢とは..心理学のテクニック、ポジティブ思考?..ナンセンスです..この動作を行うだけでいつしかあなたの不安は絶望的に消滅することになるでしょう..

▶背後からの視線は怖いですか?..わかりました。では、このメソッドを使い、背後の人間のプレッシャーを瞬間消滅させてください..

▶学生時代、ノートはとれましたか?..このテクニックを使えば忘れていた明るい記憶が蘇ります..黒歴史を都合よく塗り替える一部の脳科学者だけが乱用するある記憶法をあなたに伝授..

▶他人に嫌われる恐怖を根こそぎ破壊する方法..この方法を使えばどんなに周囲の人間が「感情的」になろうがあなたペースで物事を進めることができます..他人の目や評価に影響されず、しかも他人に愛される都合の良い方法とは?

▶あなたは人前で話すことが苦手ですか?..わかりました。では、このノウハウを欠かさず繰り返し、上司や役職の前で冗談交じりのプレゼンを披露してください..あなたが嫌でも自信がつくある恥辱的技法とは?

▶自分反省会を永久にオシマイにする方法..嫌なこと、失敗をしたとき、毎晩、クヨクヨ悩んでいませんか?..脳の習性を応用したこのメソッドを使えば、その日の出来事をわざわざ振り返る暇がなくなります。..

▶どんな人にも好かれたいですか?!OKです、この5つの人種を理解すれば、周囲の人間からなぜか溺愛され、あなたなしではいられなくなる方法..あなた都合の人間関係を構築する9割の人が知らない少しあくどい心理学を伝授..

▶人と何を話せばいいのかわからない、人と仲良くなる方法がわからない..安心して下さい。重度の対人恐怖症でもこのメソッドを使えば目の前の人間があなたと親密にならないと気が済まなくなります..1%のエクゼクティブコーチだけに継承され続けるこの秘匿的メソッドをあなただけに横流し..

他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を暴露...

本音を言います

僕がこのノウハウにいたるまでに実は20年以上もの歳月とおよそ400万円以上ものお金を費やしています。

心理療法、催眠療法、セミナー、整体、書籍…

お恥ずかしい話ですが挙げだしたらキリがありません。

中には、延々と効果がでないまま2年間、約2万円の現金を払い続けたもの、首都圏まで飛行機を使い、半年ほど通い続けた米国認定の催眠治療もありました..

しかし、400万円以上を費やしたおかげでようやく『今の自分』に出会う事ができました。

正直な気持ちを言えば、

「400万円使ったんだから400万円下さい」と言いたい気持ちはあります。

しかし、それは私都合であなたには無関係です。

いくらシンプルなノウハウで2ヶ月であがりや恐怖感が収まったとしても、あなたから400万円を頂くのはフェアではありません。

そこで、このノウハウの参加費をどれくらいにすれば良いのか…

とても悩みました。

20年以上も時間とお金を使ってきましたが、このプログラムをまとめた期間はおよそ1年、そして一日3時間程度の時間を費やしました。

時給500円で換算すると、

一日3hx365日×時給500円=547,500円

およそ50万円以上です。

また、僕は個人指導をやっており、そこでは13万円以上のお金を頂いています。

そのため正直な話、あまり今回のノウハウを安値で提供しづらいというのが本音です。

なぜなら、それ以上に安く提供すれば、10万円以上も支払って参加してくれている方々に失礼だからです。

もしかしたらこの手紙を見た参加者の方々は怒ってしまうかもしれません。

しかし、だからといって、あなたにその代償を支払って頂くのはおかしいとも思います。

そこで、今回のプログラムは個人指導とは違い、オンラインです。

対面とオンラインを比べるのはアンフェアです。

また、数年前の私と

同じ悩みを持つあなたを助けたい

という気持ちもあります。

僕の目標の一つは「あがり症を短期間で殲滅する」ことです。

一日中まとわりつく体の緊張に恐怖、焦燥感、そして、家に帰ると自己嫌悪と絶望感を永遠に味わう日々..

あの苦しかった頃を思い出すと、今のあなたの苦しみは痛いほど理解できます..

そのため短期間ではありますが、本当にあがりを克服して人生を前向きに歩きたいという気持ちがある方に限り、値下げしようと思います。

今回あなたに提供するプログラムの金額は『3000円』です。

教材の内容の良し悪しや評価をまじめにメールなどで聞かせていただけるモニターさんであればそれでいいと思っています。

20年の集大成、13万円の個人指導..

およそ本一冊分程度の値段です。

今回はこれで良いと思っています。

同じ苦しみを持つあなたが、それで救われるならそれで良いと思っています。

拗らせた人間関係を最速で修復するツール(特典)

これであなたのあがり症と人間関係の修復が約束されました。

もう人目や陰口を気にする必要はありません。

そして、誰とも人見知りなく話し、プライベートでも仕事でも友人たちに囲まれている人生を送ることが可能となります。

旅先での素晴らしい出会いから気軽に人と会話を弾ませる、自然と仲良くなることまで可能です。

また、初対面の人たちとリバーサイドのオープンテラスで冷えたカフェラテをカランと混ぜながら次の約束を手帳に書き込むことができるようになります。

ガラス張りのおしゃれなカフェで苦手な上司や取引先相手にヘラヘラしながらあなた有利に商談を進めることができるようになります。

また、真夏の夜にかがり火を囲み、友人たちとビールを片手に自信をもって未来の話ができるようになります。

ただ…もしかしたら

人によって結果がでるスピードが異なる

可能性があります。

ノウハウの完成度には自信がありますが、1つだけ心配なことがあります。

このプログラムは少しでも早く結果が出るように作られています。

が、それを邪魔する事件が日々起こると思います。

例えば、人間関係です。

会社の人間関係が最悪であれば、家に帰ってこのプログラムをやる気力さえ起きないと思います。

そこで、初回限定20名に限り、『会話のフリーズを一瞬で笑いに変えるネタノート1.0』をプレゼントしたいと思います。

人間関係を良好に保つために無くてはならない笑いのコツを伝授します。

日本最強のお笑い芸人から盗んだノウハウをあなたが実際使えるレベルにまでかみ砕いたものです。

どんなに不愛想で冷酷な上司でさえ、思わず、プスっとせざるを得ない、そんなノウハウをまとめたものです。

つまり、『会話のフリーズを一瞬で笑いに変えるネタノート1.0』は

あなたの結果のスピードを2倍に早めるとも言えます。

これは本来3万円で売ろうと思っていました。

なぜなら、総額30万以上と2年の歳月をかけ、日常生活で失敗や恥、罵声を浴びせながらも使えるものだけをノートにまとめ、誰でもすぐ使えるようにテンプレート化したものだからです。

セッションやカウンセリングと同等以上の効果

を発揮するものと僕は確信しています。

考えてもみてください。

あなたの周囲の笑いがとれる人間が人間関係で悩んでいそうですか?

恐らく「No」だと思います。

つまり、

『笑いがとれる=人間関係で悩まない』

とも言えます。

私も2年と30万円をかけているので最低でもそれくらいで売りたいと考えていました。

しかし、真面目で努力家のあなたには『無料』でプレゼントしても良いと思っています。

数年前の私と同じ悩みを持つあなたには少しでもこの見えない悲壮感から自由になり、本当のあなたらしい自由な人生を一刻も早く歩んで欲しいと節に願っているからです。

ただし、条件をつけさせて下さい。

これは最初に参加した30名だけに無料でプレゼントします。

真面目でない人には意地でも渡したくありません。

最低3万円の価値のある『会話のフリーズを一瞬で笑いに変えるネタノート1.0』をこの文章が表示されているうちに今すぐ手に入れて下さい。

尚、準備の都合上、お手数ですが以下から出欠をお知らせください。

プログラムに出席する(ボタン)

この手紙をここまで読み切った時点であなたと私は契りを交わしました。

目に見えない克服へに向けての約束です。

これからは人目や陰口を気にせず、自信をもって堂々と外出できるようになるでしょう。

また、上司や取引先とあがりを気にせず、ヘラヘラ笑いながらあなた都合に仕事を取りつけることができます。

肩越しに睨む上司を尻目にあなたペースで自然体にカチカチとキーたたくことができます。

初対面の人を前にコーヒーを啜りながら、相手がケタケタと笑うツボを見抜き、連打することが可能となります。

ぎっとりとしたラーメン屋の椅子でレンゲを片手に震えを気にせず、アイドル顔負けの笑顔で麵を啜ることができます。

一番前のど真ん中で、先生と目を合わせながらあるのままの姿でノートをとることができます。

しかも『会話のフリーズを一瞬で笑いに変えるネタノート1.0』も無料特典でプレゼントしますので、書籍、セミナー、カウンセリングのように効果が出るのに時間がかかることはありません。

つまり、

途中で諦めて挫折する心配は不要

です。

今現在、あなたを取り巻く人間関係のトラブルを風速で解決し、逆に追い風にすることが可能です。

安心して下さい。

必要なのは2つだけです。

周りの目なんか気にせず堂々と生きたいという強い気持ち、

そして、それを実現するための小さな一歩、

ただこれだけです。

僕は見栄っ張りで、貪欲なただの凡人です。

むしろ、周囲のカウンセラーや自己啓発の先生のようにマインドフルでハートフルな人間ではありません。

自分より話が上手な人を見ると嫉妬するし、大きな高級車を見ると羨ましく思います。

ただ、一つだけ他の人たちより絶対的に自信があることがあります。

それはオタク気質です。

つまり、一つのことに集中しだすと仕事も家族もそっちのけでのめり込む癖です。

あがり症、対人恐怖の研究にかけては正直、誰にも負けるつもりはないと思っています。

なぜなら、日夜、周囲や会員様のお話から、更なる最短で最強の結果が出る法則を模索し続けているからです。

今現時点でも書籍やセミナーなどで話されていないエビデンスある技法を70個以上もストックしています。

あなたがあなた自身の人生をその手に取り戻し、あなただけの成功を手に入れるため、尽力を尽くさせてください。

そのためにお一人お一人としっかり向き合ったサポートをしたいと思っています。

ゆえに、僕がサポートできる範囲での販売です。

参加可能人数は50名

です。

先ほども言いましたが、僕は見栄っ張りで、欲のあるただの人間です。

多くの人に買っていただければ、それだけ僕にとっては利益です。

しかし、僕が大切にしたいことは僕と同じ苦しみから一秒でも早く抜け出せるようあなたをしっかりとサポートすることです。

なぜなら、このあがりのせいでどんなにやりたいことやしたいことを諦めてきたかが痛いほどわかるからです。

もしかしたら、不謹慎ですが、「消えたい」などと、生きづらさを感じて続けている人も中に入るかもしれません。

そんな僕と同じあなたをまずはしっかりと克服へのルートへ導く、これが僕の使命だと思っています。

絶対に参加しないで下さい

僕は真剣です。

なので、少々生意気かもしれませんが、

本当に悩みたくない、そして、そのために一歩でも進みたい、そう思うあなたのような人だけに参加してもらいたいと思っています。

なぜなら、いくら僕が真剣であろうがあなたが本気でないと続けることは難しいからです。

ゆえに、僕が真剣にサポートできる50名、もしくは、それに至らずサポートできる限界が来た時点で販売はストップさせていただきたいのです。

もちろん、サポートは誠心誠意行わせてもらいますので安心してください。

参加方法は

『銀行振込』です。

参加費はモニターさん要件を満たした方、30名限定となりますが3000円です。

更に、現在参加される場合は、30名限定の『会話のフリーズを一瞬で笑いに変えるネタノート1.0』を特典としてプレゼントします。

通常販売希望の方は9800円となります。

以下に『参加ボタン』がありますのでクリックすると、次のページにあなたのお名前、メールアドレスなどを記入するフォームがあります。

確実にあなたに届けてあがりとは無関係な人生を手に入れてもらいたいので間違えないように記入して下さい。

記入は短く、とても簡単ですので安心して下さい。

原則として2営業以内に確認して『あがりしらず』プログラムを、ご登録頂いたメールアドレスに送ります。

つまり、通常であればあなたはこのプログラムを約48時間後には見れて今すぐ試せるのです。

もう人前で恥をかく時代は終わりです

あなたの決断は本当に素晴らしいと思います。

もしこのあがりしらずに参加しなかったり、発見できなかった人たちは本当に不運だと思います。

朝礼、プレゼン、スピーチ、集会、上司、きつい人、気が強くて意地悪な人、緊張を馬鹿する人、からかい、 いじめ、陰口、白い目..

あなたが外へ一歩出ればそこで待っているのは迫害です。

体も心も敏感に反応し、あがると、変な人、おかしい人、などと思われ恥をかき、周囲が自分から離れていく..

毎日毎日、あがったらどうしようという恐怖と不安に怯え、いつしか仕事を辞め、人付き合いを避け、社会から孤立してしまうこともありえます。

しかし、今回参加を決意したあなたは、白いデスクに腰掛け、職場の同僚たちと挽きたてのコーヒーを囲みながらあなた中心に冗談や笑いが絶えない毎日を送れるようになれます。

また、黄金色の日差しが差し込む会議室で上司や同僚、役職の前で堂々と自信を持って意見を言い、いつも友人や仲間に囲まれながら楽しく仕事をすることができます。

休日には、貸し切りのダイニングバーで鉄板を囲い、大切な友人、パートナー、そして家族と一緒にヘラヘラしながらディナーを楽しむことができます。

つまり、

社交的に積極的に人と関わり、挑戦し、経験を積み、前向きで充実した毎日を送れるようになれます。

最後に、星の数ほどある情報の宇宙からこのサイトを発見したあなたに伝えたいことが一つだけあります。

このようなかたちであなたとご縁を持たせていただき、そして、ここまでお付き合いくださり、誠にありがとうございます。

今更ながらご縁というのは来るべき時にしか現れないと思っております。

僕が望んだとしても、あなたの準備が整っていなければ無縁ということにもなり得ます。

ただ、今この瞬間に何かあなたが直感的に「今だ!」と感じられたなら、一歩踏み出し前へ進む気持ちを大切にしてください。

2020年12月、風の時代に入ったといわれています。

風の時代とは今までの論理的思考が優位な時代とは、真逆の直感力を大切にする時代です。

この荒れ狂う盲目的な時代の節目に必要なことは直感的な繋がりです。

もし、あなたの心が前に進みたい、そう心が疼(うず)くのであれば、以下の参加ボタンより繋がり、人生の光を照らし出してください。

あなたにはもうその権利があるのです。

⇒ 人生の光を照らし出す


販売者

やまざきゆうき

追伸1:

繰り返しになりますが、この『あがりしらず』を実践したあなたは休日にボサノヴァのかかる洒落たカフェでどっしりとしたソファーに沈み込みながら、初対面の人と数分で旧知の仲になれます。

この「あがりしらず」メソッドは動画+PDF(文章)ですのでパソコンやスマートフォンがあればいつでもどこでも家族や友人にばれずにコッソリと実践するができます。

今、これを読まれているあなたならクリック1つで簡単に見る事ができます。

あなたがこのプログラムを手に入れる方法は銀行振り込みです。

2営業日以内に確認してメールで教材を送りますので安心して下さい。

追伸2:

既にご存知だと思いますが、今回30名限定で『会話のフリーズを一瞬で笑いに変えるネタノート1.0』という特典がプレゼントされます。

最初に参加を決意した真剣な30名の方だけにプレゼントされますので注意して下さい。今ならまだ間に合います。

また、何度もくどいようですが、僕が真剣にサポートできる50名限定での完全販売です。

50名を超えた時点で販売はストップとなります。

少しややこしくなったので、まとめると、

モニターさん要件を満たした、初回30名の方は、3000円 + 特典つき

それ以外の方は9800円

50名限定での完全販売となります。

最後に一言だけ言わせてください。

あがりの原因は元をたどれば洗脳です。

が、それらは解決可能なフェーズに来ています。

僕も様々な方法で答えを求めました。

カウンセリング、セミナー、書籍、催眠療法、認知行動療法、暴露療法、整体..

どれも一生懸命にやっていただいたとは思います。

だけど、結果がでない..

そう、それもそのはず、「あがり症」の解決方法とは異なるからです。

このプログラムでは、あなたの中に根付くあるものを呼び覚まし、そのものに申しつけること、また、あなたが盲目的に行っている人間関係のある概念に気づいていただくことなどにより、人の顔色に一喜一憂することなく、堂々と自信をもってあなたの人生を送れるようになるでしょう。

また、残念なことに、そもそもカウンセラーに緊張して話せない、あるいは、合わないといった意見もよく聞きます。

このプログラムにはカウンセラーはいません。

あなたがあなた自身の最高のカウンセラーとなるからです。

そう、僕はあなたにメソッドを伝えるただの伝え人です。

最短最速で納得のいく結果をあなたペースで得れるよう工夫を凝らしました。

今の時代、人生は何度でもやり直しが効きます、そして、それは何歳からでも大丈夫です。

「心機一転、やり直せば良いのである。長い人生の中で、その為の一年や二年の遅れはモノの数ではない。」

と、本田宗一郎さんが言うように、何度でも人生リセット可能なのです。

大丈夫です、安心してください。

大切なことはまず、あなたが目の前の問題を解決して幸せになることです。あなたが不幸せな状況で家族、友人、ましてや社会を幸せにすることなどできないのです。

とまれかくまれ、この『あがりしらず』であなたの心の琴線を調律し、ありのままのあなたで人と心から笑える燦然(さんぜん)と輝く真のあなたの星を世界に放って下さい。

あなたにはその価値があるのです。

⇒ありのままの真のあなたを覚醒させる

追伸3:

最後の最後に、やんごとなきお願いがあります。

今日話したことにあなたが何かしらピンと感じたのであれば、せっかくですので冒頭の話を少しだけ思い出し、以下の4つの無料ギフトだけでも受取っておいて下さい。

通常2万円で販売されているものですが、今だけ無料配布しております。

▶あがりの3原則という言葉をご存じですか?

あがりにはおよそ3つのトリックがあります。そう、逆に言えば、ただこのトリックにさえ気づけばあがりの症状は収まっていくものなのです。克服体験者が20年以上もの歳月をかけ、たどり着いたある驚愕の法則をこのニュースレターだけで完全暴露..もう、あがるなんて言わせません..

▶あがり症の根本的原因とその克服の4つのステップを詳しく伝授

あがりの原因は二つです。その原因と克服法について生物学的な視点も踏まえて詳しく説明。ただ4つのステップをあなたペースで進めるだけで人前で自信を持って堂々と話せる少しグレイな方法をあなただけに伝授。

▶あがり症を『克服』した99%の人間が無意識に行っているある概念についてお伝えします。

あがり症の書籍やセミナーではなぜか一切語られない、一部の弟子たちにだけ継承され続けるある概念を今だけあなたに横流し..この概念をあなたが理解すれば「もう、人が怖い」などと今後一切口にできなくなることでしょう..

▶わずか1分以内に交感神経をオフさせ、スピーチ前のザワザワ感を半減させる嫌でもリラックスされるノウハウとは?

呼吸法は苦手ですか?..わかりました。ではこのシンプルなテクニックをマスターしてみて下さい。副交感神経を半強制的に発動させ、人前の嫌な緊張感をほぼ半減させることができます。ネットや書籍にはなぜか出回らない一部の武術家だけに伝わるある手業とは..

上記の4つだけは無料である今の内に手に入れておいた方が得です。

あなたのメールアドレスを以下に入力し、無料ギフトと『読むセロトニン』(ニュースレター)を受取るをクリックして下さい。

⇩⇩

『読むセロトニン』(ニュースレター)と無料ギフトを今すぐ受取る


上記以外のプレゼントは..

▶3秒で不安を刈り取る5つの凶器
▶あがり症を半永久的に封印させる13のマインドセット
▶嫌でも好きな自分にスイッチさせる少し冷酷な思考法
▶ほぼ脳死状態で『ネガ思考⇒ポジ思考』へシフトさせる2つの習慣

個人情報保護方針・特定商取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?