見出し画像

5度目の食べまくりダイエットその23~ついに目標達成~

「敗北」という二文字を知りたいw

目標体重達成!

あすけんダイエットにおいて連戦連勝である。
もう今日は食事のレコーディングはしない。
体重は記録しようと思う。

4度目のコングラッチレーション!!!
体重の推移

今回のまとめ

総評して少し手こずった。1月13日過ぎから始まっているので一ヶ月かかった。しかし本来なら2ヶ月コース。88kgからスタートしている。
去年83kg達成して(今回と同じ)、1月4日に89kg → 85kg目標で1月11日に達成。それで爆食いして13日に88kg。で4回目のダイエットとなった。

5回目は少し変えた

5回目も85kg目標で良かったのだが、それだとすぐに達成してしまうので83kgにした。
85kgだったら4回目のダイエット開始から10日で達成している。
85kg → 83kgが長かった。それだけで1ヶ月要している。
この分だと80kgにしたら3ヶ月掛かりそうだ。

今日は好きなだけ食べる

前回は爆食い一週間に設定した。これで体重が90kgまで戻った。
戻るのは簡単だ。
今回は期間ではなく体重で決めようと思う。
85kg超えたら5回目のあすけんダイエット開始。
6回目は今回と同じ83kg。
また1ヶ月掛かるかもしれないし早いかもしれない。
80kgとか高望みしない。

ま、とりあえずがんばった。自分。

ダイエット成功したやつは信用に値する

前にも書いたけどダイエットと禁煙に成功した人間は信用できる。
これ口先だけの嘘つき野郎か、本当に実行する奴かの判断材料として最適だと思う。

自分は自分を信用できる。
自分は絶対にやりきることができる。結果を出せる。
ダイエット成功による自己肯定は本物だ。
自分を信じられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?