見出し画像

好き勝手しようぜ!

まさきです。
今日の晩御飯はカレーライスでした。
あとカレーうどん
両方とも2杯たべて、腹がはちきれそうです。
最近フラフープで運動していますが、今それをすると、出ます。
まじで苦しい
食べ過ぎはよくないですよね。
良くないというのは分かっているんですが食っちゃうものはしかたない。
それが人間というものです。
してはいけないと思うほど、したくなるのです。
というより、してはいけないと思い込んでいるだけで、本当はしてもいいんです。
食べ過ぎるのだって、飲みすぎるのだって、遊びすぎるのだって
本当はしていいんです。
良い大人がと言われるかもしれませんが
言わせとけばいいんです。
あ、うらやましいんだなって
羨ましくなければつかかってこないはずですからね。
もちろん、ものすごい迷惑をかけていたら別ですけどね。
飲みすぎて、友達の家で吐いて、友達がやめろと起こった場合は、羨ましいとかじゃないですよね。
そういうものすごい迷惑がかからないもの。
相手に実害がないものなら、なんでもしたらいいと思います。
というわけで、モンブランでも買いにいこうかな?
そう思っていたんですけどね。
横でものすごく険しい人がいるので、やめときます。
ほんまに
ここまで読んでくれてありがとう!
お互い良い好き勝手ライフを!
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?