見出し画像

めんどいわ

まさきです。
めんどくさいことが多いです。
ほんまに多いです。
というより今日はマジでイライラするねん
なんでかは言えんけど
イライラするんねん
くそ~~~
ちくしょうとおもう。
めんどくさいし、無駄な出費が増えるし
はぁ~ってなる
めんどくさいわ
ほんまめんどい
だるいわ
まじでだるい。
めちゃくちゃだるい
なんでこんな目に合わないかんのん?
もう、しんどくて、しんどくて、しかたない。
お金ないんねん。まじでお金ないんねん。
なんでやねん
めちゃくちゃムダやねん。
ムダな出費やねん
どうしてこんな目に合うんねん。
ほんま、めんどいわ
マジで思う。
めんどくさくて、仕方ないわ
あ~あ
だるいわ
だるだるや

ひらたすら愚痴を言う。
たぶん、暑さもあると思う。
今日、部屋の温度が28度やった
だいぶ暑い
やけんかな。
しんどいよね。体調もしんどい
それでこれやろ
めんどくさい。
ほんま嫌やわ
どうしたものかな。
仕方ないけどさ
どうしたらいいんかな?
とにかく、寝ます。
寝ないと何もはじまらん
というわけでバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?