見出し画像

ゴールデンウイークたのしみ

まさきです。
もうすぐゴールデンウィークですね。
楽しみすぎて、踊っちゃいそうです。
というより、踊っています。
ふたりで、ずんちゃ、ずんちゃ、ずんちゃっちゃと踊っています。
たのしい~たのしみ
わくわくが止まりません。
ゴールデンウイークは何をしようかな?
まずは、写真を撮りに行こう!
あと、新しい写真集を出そう!
そして、スコーンをつくろう。
米粉でつくるの!
作ったスコーンにあんこを挟むの
絶対においしいぜ
わくわくが止まらんな
いいな、いいな、たのしみだな
色んな事がたくさんつまったゴールデンウイークにしたいですね。
みなさんもたのしんでね!
というわけでここまで読んでくれてありがとう!
お互い良いゴールデンライフを!
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?