見出し画像

やる気でんわ

まさきです。
なんとか仕事を終えてきました。
明日は、休みなので、写真を撮りに行こうかな?
ゴールデンウィークはいいですね。
すでに3000枚くらい写真を撮っています。
知人のピアノ発表会の撮影もしましたし。
もうね、編集するのが大変や
嬉しい悲鳴です。
しかも夜更かしもしている。
なかなかにいいね。
このままずーと続けばいいのにとも思うんですけどね。
難しいですよね。

さて今日はやる気がでなくて、どうしたものかなというお話をしていきたいと思います。
やる気がでないです。
もう1、2か月やる気が出ません。
前まではnoteを書くのもバリバリしていたし、写真編集もじゃんじゃんして、写真の勉強もしまくっていましたが
最近で、めっきりやる気が起きない。
仕事が忙しいのもありますが、なんというかだら~としてしまう。
理由はなんとなく分かるんです。
大好きな人にプロポーズして、新生活を始めました。
毎日が楽しいです。
一緒にいるだけで、わくわくします。
一緒に、寝て、食べて、掃除して、テレビ見て、そんな日が楽しくて仕方ない。
そうなると、他の事がおろそかになってしまう。
まあ、趣味なので
飯を食うためにしているというよりは、したくてしているので、いいのですが
それでも、前ほどやる気が出ないと、落ち込むわけですよ。
前はどんどんアイデアがでてたのにな~とか
最近は、テキトーになったな~とか
本当ならもっとすんごい記事を書きたいのにな~とか
それができない。難しいものです。
それでもいいかなと思うんですけどね。
長い人生です。
病気も事故も何事もなければ80歳までは生きる人生です。
1年、2年、生活が楽しすぎて、やる気が出なくてもいいのかもしれません。
続けていればいつかやる気が出て、いっきにアイデアがあふれてくるかも。
とにかく、やめないことが大切ですよね。
というわけで、これからもダラダラ書いていきますが、よろしくね。
ここまで読んでくれてありがとう!
お互い良いやる気のないライフを!
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?