Ah 流れてく雲のように

自由に生きていきたい

Ah 掴めない雲のように

叶わない恋を追いかけてたい


今日も歩く駅までの道 綺麗な青空

眠い目を擦ってあくびをひとつ

退屈な一日がまた始まる


叶わないって知ってるけど

考えるだけ優しくなれる

優しいあなたの心の片隅に

いつまでも居させて欲しいから


Ah 流れてく雲のように

自由に生きていきたい

Ah 掴めない雲のように

叶わない恋を追いかけてたい


あなたに会える週二日 素直に嬉しい

少し猫背な背中 たまに若者言葉

どこを取っても愛しい人よ


叶わないって知ってるけど

考えるだけでドキドキしちゃう

優しいあなたなら私の全てを

受け止めてくれる気がするから


Ah 流れてく雲のように

穏やかで素敵なあなた

Ah 掴めない雲のように

近くて遠いあなたに



叶わないって知ってるけど

考えるだけでドキドキしちゃう

優しいあなたに本当の気持ちを

伝えたい伝えられない


Ah 流れてく雲のように

自由に生きていきたい

Ah 掴めない雲のように

叶わない恋を追いかけてたい


Ah 流れてく雲のように

穏やかで素敵なあなた

Ah 掴めない雲のように

近くて遠いあなたに

 【井上木綿について】


《自己紹介》7歳から独学で鍵盤に触れて、近頃やっと満足に弾き語りが出来るようになりました。
14歳から岡本真夜さんのファンになり、カラオケに夢中になりました。
岡本さんの代表曲「TOMORROW」を6年ほど、年に350回は歌う生活をしていますが、未だに上手には歌えません。
14歳で初めて作曲をし、20歳になってからようやく作詞を始めました。
今では自分の経験を中心に叶わない片想いバラードばかり作っています。


《尊敬するアーティスト様》
岡本真夜さん広瀬香美さんaikoさんTUBEさんMrs.GREEN APPLEさんなど


《心を動かされた楽曲》

岡本真夜さん「Alone」「TOMORROW」「Who is in love?」など

広瀬香美さん「Search-Light」「ブランケット プリーズ」「Tomorrow」など

aikoさん「初恋」「三国駅」「二人」「Kisshug」など

TUBEさん「Purity」「さよならイエスタデイ」「君となら」など

Mrs.GREEN APPLEさん「インフェルノ」「ダンスホール」「ケセラセラ」「ロマンチシズム」など

山根康広さん「Get Along Together-愛を贈りたいから-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?