レールを外れて

お久しぶりです。


最近、とある理由でnoteの更新をしていませんでした。

実は、先月に医師から適応障害だと診察をされました。


人事異動により仕事内容が変わって、ハードな生活が続いたのが原因だそうです。。。


今は、休職をして体と心を休めています。


受験どころではなくなってしまったので、来年の受験は難しいかもしれません。


今まで、なんだかんだ言ってレールの上に乗っかって生きてこれたので、レールから脱線したのは初めてです。

ま、ゆっくり自分と向き合う時間と思って生きていきます。


またnoteにて色々書いていきますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?