見出し画像

推し動画のコメントチェックという無益な時間。

今日はずっと家に引きこもっていたため、特に書くことがない。

いや、推し関係の話だったらいくらでも(と言うのは言いすぎたけど)書けるんだけど、推しが明確になると今後、私の居場所もかなりの精度で予測できてしまうので、それ関係の話題は微妙に避けているのだった…(笑)

朝食は、今日作った鍋と、ブルーベリーのベーグル、みかん。
(取り合わせとか、基本考えてない。)

昼食は、鍋の〆の雑炊、みかん。

おやつは、さつまいもクッキー、チーズ。

夕食は、ステーキ(スーパーで安かった)、フランスパン、カゴメのポタージュスープ、みかん。

ディズニーランドの計画は、大体まとまった。
開園待ちするバージョンと、しないバージョン。
当日朝の気分で決める。

久しぶりにテレビをつけたけど、ついているとつい見てしまって、時間泥棒だなと思った。

推しの動画のコメントや、SNSでの反応をチェックしている時間よりは、ずっと有意義なんだろうけれども…。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?