見出し画像

あいみょん聴きながら大掃除。心がスッキリしますね。大掃除は。時期が早いけどw

こんな時期から大掃除って早すぎるのかもしれないけど、ずっと捨ててなかった家電製品とか不燃ごみ、粗大ごみを片付けて掃除して綺麗にして窓と窓枠掃除して、朝の七時から昼の二時まで休まずに動き続けました。

心地良い気温の中での掃除はめちゃくちゃ捗って、カーテン洗って、指定ゴミの可燃物が10袋。不燃ごみが10袋出ました。今日が燃えるゴミなので今から捨てに行って家をスッキリとさせます。

三日程前から自分の部屋の掃除にハマり込み、各部屋に侵入していって、どうしてもやらなければいけない部屋の半分まで終わって、かなりゴキゲンです。

毎年一人で大掃除をやらないといけない為、腰を休め休めしながらやらないとギックリ腰がやってきてしまうので、今日はこの辺までの掃除にしておきます。七時間も動き続けられた事が信じられない。

先月の終わりから絶好調に体調もなってるし、睡眠も食欲もたんまりと取れてるので精神的な疲れもありません。

明日からもドンドンドンドン大掃除を進めていって、十月中に何とか終わらせれられればOKかなって思います。

我が家の母は今日少し元気が無かったので、昭和30年代の歌謡曲を流してあげてたら、凄いテンションが上がって来て歌うたいまくりの一日になったようです。

僕は相変わらずあいみょん聴きながら部屋片付けしてたのであいみょん聴きながら大掃除してると全然疲れないと言う事が分かりました。

あいみょんすごい。

あいみょんパワーで今日もゴキゲンな一日となった事が嬉しかったです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?