見出し画像

スケッチ

画像1

画像2

画像3

ガラスが描きたくてよく見つめて描いたよ。
何かしらコツがあるんだろうな。
やっぱり難しい!と思ったけど、楽しい時間を過ごしたことに変わりないな。


うら蓋がパカパカ開いちゃうフイルムカメラ。
養生テープ貼り付けながら撮影してるよ。
カッコ悪いけど、フイルムを巻き取る感触が好きなんだ。カメラとしても良く写るよ。父から貰ったんだ。


百均のガラス小瓶。
何を入れようとしてたか決まってないけど、
形が可愛かったから買ったんだ。
小瓶を描くのは特に難しかった。何回もやり直したよ。


いちごソースが入っていた瓶。
ミルクで割ると甘いいちごミルクが出来上がって美味しかった。
蓋の銀色感が上手く描けた気がするよ。

絵を描くのは楽しいね。
これからも絵は描いていきたいな。







この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?